回せ!レベリング!

久々に艦これについて・・・
ひたすらレベリングの日々です!
次のイベントに向けて力を蓄えなければ・・・!

今は北上を重点的に育成しています
大井はもう十分なレベルがあるので、北上も追いつかせてハイパーズで活躍させたいです
雷巡は空母を投入できない海域での安定度向上に大きくつながります
イベントでも雷巡がいれば・・・ってとこは何度かありました
現在Lv57・・・どこまで上げようかな

あと熊野
鈴谷に続く航巡2隻目です
航巡も需要は高い!
空母・戦艦が投入できない海域で制空権を確保したい時、瑞雲を積んで制空権確保ができます
そうすればあとは弾着観測射撃もできるし、夜戦連撃もできる!
5-4ならドラム缶満載でルート固定要員にも!
マルチな活躍です

大型艦ではまず赤城
手持ちの空母では唯一育てていませんでした
育て上げれば、瑞鶴・翔鶴・飛龍・蒼龍・加賀・赤城が揃い、空母機動部隊の戦力がほぼ完成します
大鳳もいればいいのですが・・・大型艦建造やったことないので(笑)
雲龍・天城・葛城は今は特に必要ないですね
空母には燃費よりも、艦載機数と火力を求めます

蒼龍・飛龍も仲良くレベリングです
ほぼ同じレベル(今はLv81)で育てています

戦艦では比叡とウォースパイト
比叡は金剛型で唯一、Lv80から上げてなかったんです
初期からいる榛名、育てなおした金剛、火力が高い霧島は育てる理由があったんですけど、比叡はあんまりなくて・・・(笑)
でも連合艦隊で同時に投入することがあるので、均等なレベリングを行うことにしました

ウォースパイトは・・・かわいいので育てています(笑)
どっちかというと長門のレベリングをするべきなんでしょうが・・・
そうしようかな?(笑)

駆逐艦は本当は皐月を育てるべきなんですが・・・
かわいいので霞を育てています(笑)
阿武隈がドロップすれば、そっちを育てるんですけどね
阿武隈なー・・・轟沈させちゃったからなー・・・
大発動艇を改修しないと、陸上型深海棲艦を倒せない・・・

それ以外では香取も育てています
ていうか対潜艦隊の旗艦にしてるので、勝手に育ちます(笑)

そんな感じですねぇ
ひたすら5-4と4-3を周回する日々・・・
遠征は鼠輸送を出しているので、高速修復材もイベント前の400を超えました
囮機動部隊で家具コインも貯まる!
美味しいことだらけ!(笑)


また自転車の話になってしまいますが、チームカチューシャのサイクルジャージを買おうと持っています
CANYON公式ストアで今なら30%オフの5500円!
送料はドイツからDHLでの発送で、日本だと2000円くらいかかります
でも安くないですか?(笑)
ドイツから直輸入で2000円って・・・
なんか人って運ぶのにめちゃくちゃ金かかるんですね、荷物と違って

ビブショーツも本来は買うべきなんですが・・・高いんですよ
セールでも8000円です
これはう~ん・・・ってなります
そもそもグローブは販売されておらず、シューズはシマノじゃなくてSIDI、カチューシャなりきりセットは実現できないわけです
なら完璧を目指さなくてもいいんじゃないかな~と思うわけですよ

で、Amazonで安いビブショーツとグローブを物色
大体ショーツが3500円、グローブが1280円ですね
合わせて5000円以下なら買いでしょう

とりあえずカチューシャジャージは注文しようかな
うわーーー似合うようにトレーニングもしないと・・・
頑張ります・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter