佳代トレ&キジマからSV650用パーツが出てる

今日も佳代トレしてきました
最高速度を更新したり、登れなかった坂を登ったりと、充実したトレーニングでしたよ
鼻水が止まりませんが・・・(笑)

でもやっぱ坂はキツいです
もっと軽いフレーム、ホイールならどうなるんでしょうかね?
まぁ僕程度がそんなことを言う資格はありませんが・・・
ホイールはいずれ変えてみたいです
キシリウム・エグザリットとかいいですね
決戦用とか買うようになったらコスミックとかいいなぁ・・・

さてと、一応タイトルの話をすると、キジマからSV650用のパーツが出てました
ボックスキャリアもあります
箱と合わせて3.3万円・・・安いですね
フェンダーレスキットもありますが、SVはフェンダーレスにしたくないですね
実用性重視なので

SVに欲しいパーツは、箱とマフラーです
Vツインならマフラーは変えたい・・・ヨシムラしたい・・・
ドコドコしたい・・・
ヨシムラはまだ全然そういう話を聞かないので、待つしかないですね

で、佳代トレの話に戻る(笑)
今回は腰が痛いです
足もかなり使いましたが、腰が痛いです
なんでだろう?
今度自転車屋さんで聞いてみます

あと、気合入れると速く走れるってのがわかりました
ヒルクライム後でボロボロでも、声出して力入れれば意外と加速します
むしろそれが楽しいですね
限界に挑戦してる感があって
心臓は苦しいですが・・・

そうそう、やっぱ心肺機能も足りていません
坂ではゼェゼェ、スプリントではバクバク、忙しい体です
もっと安定して走れるようになりたいですね
走り込みかな・・・

短時間でも一気にトレーニングができるのでいいですね
しかもすごい達成感あるし
楽しいなロードバイク

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter