髪型が・・・

昨日、ちょっと髪を整えたいなーと思って、近所の美容院に行ったんですよ
そしたら変なことになってしまいました・・・
ツーブロックは上を伸ばさないとだめなんだよ!とか言われて、上を全然切ってもらえなかったんです
梳いてももらえず、僕の超重い毛はそのまま・・・
その割に後ろと横は短くなり、耳は完全に出てしまいました

そこで今日、行きつけの美容師さんに助けを求めに原宿へ
定期も更新したので、安心して原宿まで行けます

まぁ結論から言うと、おかげですごくよくなりました
かっこよくなりましたよ~!ありがとうございます!
カットしてもらってる途中に、「全然梳かれてないですね・・・(笑)」とか、「まばらだ・・・」とか言われましたが・・・(笑)

地元とおしゃれな街との技術力の違いを実感した次第です
オッサンになって、もしそういうのに無頓着になったら、そのときはどこでもいいかもしれません
でも気にする限り、いい美容院に通いたいですね
月5000円くらいの出費ですし

月5000円くらいの出費と言えば服
どうしようかな~
もうなんか今はカチューシャジャージよりそっちのモチベーションが高いです(笑)
結局サイクルジャージって自転車乗ってる時しか着れないじゃないですか
なら普段着の方が優先度は高いですよね

金額を6000円から8000円に上げたところ、ブラックのスエードジャケットとボンバージャケットが出てきました
ボンバージャケットは裏地が赤・・・!欲しい!
でもスエードも捨てがたいんですよ
今まで着たことがないので、試してみたいんです

スエードは起毛させた革だそうですね
えぇ・・・あれ革なのかよ・・・ってくらいふさふさですけど(笑)
触り心地は結構好きです
ZARAのはもちろんフェイクスエードですよ

う~ん・・・ちょっと奮発してスエードにしようかな・・・
正直、普通のボンバージャケットなら今持ってるテクニカルジャケットと大差ないんだよね
同じの二枚持ってても仕方ないしなぁ・・・

それにスエードってなんだか大人っぽいかも!(笑)
スエードの靴とか、高いじゃないですか
少なくとも子供は着なさそうな素材だし
真冬もなんとか行けるか・・・いや無理か・・・(笑)

結局コーデとしては黒が多くなるので、マフラーを白くしたりしたいですね
白いマフラーかぁ・・・川内かな?(笑)
まぁマフラーくらいしかないですよね・・・手袋は・・・多分しないですし
するとしても黒革のかなぁ
茶色でもいいな
ワークマンにいいの転がってないかな(お洒落意識ゼロ(笑))

あとでもバッグも変えたいですね
もうここまで来たらモノトーンコーデ完成目指すでしょ!(笑)
でもバッグまで黒だとあれなので、暗めのグレーがいいですね~
ブランドは気にしないので、安いやつないかな・・・
GUのはグレーが明るいんだよな・・・

白いマフラーするなら、バッグも黒でいいかもしれませんね
でもそれまでは今のでもいいかも・・・(今のは赤)
あれ気に入ってますし、使い勝手もいいし
マフラーが白くなれば・・・でも白成分が足りないな
なんか白くしたいな
・・・まさかのパンツかな?

む~ん・・・とりあえずスエードジャケットを買ってから考えます
注文したい・・・でも踏ん切りがつかない!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -