後期が始まる!

いよいよ後期です!
最後の大学半年間です!
特に抱負はないです!(笑)

授業は週3つの予定
必修はゼミともう一つ
あと一つ般教を取ろうと思っています

10月は予定が増えそうな予感です
既に決まっている大イベントとしては、MotoGP観戦です!
後輩から誘われて、MotoGPを見に行くことになりました!
なんか学生はただで見れるっぽいです!
ホテル代で17500円くらい、高速道路に7000円くらいかかるんですけどね~(笑)
ガソリンも3000円くらいかな?
なんやかんや3万は必要ですね

ふわー金が飛ぶ!
服も欲しいし、眉毛サロンも行きたい感・・・!
10月はできるだけお店のグループ走行にも参加したいし
今月の日曜シフトはすべて午後にしたので、一応すべて参加できるはずです
これがシフト権を持つ私の力・・・!(笑)

でもあんまり参加できないかも・・・
10月の日曜はイベントが盛りだくさんなんですよ
16日はMotoGP、23日はコミティア118、30日は一日仕事
月の初めしか空いてないじゃん!(笑)
もっと自転車乗りたいよぅ・・・

まぁ平日は正直暇なので、そこで乗りまくるのもありですね
授業はゼミが月曜、必修が木曜
週に二回しか学校に行きません
こんなんでいいのか・・・

でも暇でもないんです
まず卒論ですが、インタビューの進行状況はくそです(笑)
目標50人に対し、まだ10人行ってないですからね(笑)
ほんとどうしよう(笑)

あとITの勉強
これが全然進んでいません
計算が・・・2進数が・・・わからない・・・(笑)
でも12月までには一通りやらなければなりません
だらだらやっている場合ではない!

それにゼミのブックレポも終わっていません
死にそうです(笑)
面白そうだな~と思って買った本が全然面白くなかった・・・
微妙だった・・・
一体どう結論づければ・・・

そしてバイトも手を抜けない!
適度に手を抜きたいのに!
今は無理です!

さぁ・・・地獄の10月がいよいよ始まります・・・!
これを乗り切ると11月?あれ?年末?あれ?2017年?
気づいたらスーツ着て電車乗ってますよ
いやだあああああああああ(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter