Horizon3のボディキット!

この機能・・・アヴェンタドールを手に入れて使ってみたんですが、すごいですね!!!
今までにない革命的なものだと思います!

今までのForzaでもエアロパーツの装着はできました
フロントやリアのバンパーを交換し、巨大なウイングを取り付けることも、車種によっては可能だったんです
でもHorizon3からはそれが新たな領域に到達しましたね
本物のコンプリートカーを制作することができるようになったんです

アヴェンタドールのボディキットはLB Performance製
装着するとどう変わるのか?
標準のアヴェンタドールはこうですよね
6193885864_55139723d1_o.jpgそれがこうなるんですわ
ave03-1.jpgなんという圧倒的存在感・・・!
超巨大なオーバーフェンダーと、極限まで低められた車高が、かつてないロー&ワイドを作り出す!
そしてGTマシンかと見紛う巨大なウイング!
全てが迫力につながっています!

こういうカスタムって好きじゃなかったんですよ
だってスーパーカーの性能をつぶしてるじゃないですか
過剰なエアロパーツは重量増だし、低すぎる車高はサスペンションの動きを制約するし、ハの字に広がったタイヤは本来の性能を発揮しないし
正直、標準のままが一番じゃないかな、と思ってたんです

でも今は、こういうのもいいな、って思うんです
スーパーカーの性能って、スーパーバイクもですけど、公道じゃ発揮できないじゃないですか
胸張って俺は1000ps使ってるぞ!なんて人はいないはずです
性能を発揮するならサーキットに行かないとですけど、そこまでする人もそんないないですよね
お金持ちがスーパーカーを買う理由は僕にはわからないですけど、それがかっこいいからだとしたら、こういうカスタムって全然ありだと思います

別に多少重くなったって、乗り心地が悪くなったって、扱いづらくなったっていいんですよ
だってかっこいいじゃないですか
かっこいいんだから、ネガなんてどうでもいいんですよ
かっこいいから乗ってるんですから
そういうもんだと思い始めました

そもそもバカみたいな話なんですよね
一般向けに販売してる車で「サーキットでの性能が・・・」とか言ってる車とか
その車買って、実際にサーキット行く人って、何%くらいなんですか?
ほっとんどいないでしょ?
なのにそんな極限の性能を追い求めてる
何のために?
かっこいいからくらいしか理由が思いつきません

LBのボディキットはアヴェンタドール以外にもカッコいいのが揃いに揃っています
650Sは完全にGTマシンの風格ですし、Horizon3のTrailerに出てたGT-Rなんてもう別物ですからね
どれも最高の性能を持つ車の存在感を爆発的に強めているボディキットばかりです
ハイパーカーを所有していてさらにお金があれば、是非装着したいですね

あ、それで、LB仕様になったアヴェンタドールなんですが、クラスが一番上のS2?に食い込んでしまったので、ついでに中身も超強化しました
ターボ化ですね
ツインターボ化して、最高速度は400km/hを突破
4WDシステムも健在なので、これ一台であらゆるスピードトラップ・危険サインをクリアできるようになりました
安定感が違うんですよ
ケーニグセグだと4速5速でもホイールスピンしてたりするんですが、こっちは3速まで入れば安定してきます
つまりダートでも速い!(笑)
こんな車高の低い車をダートで走らせるなんて、ゲームだけです!

よく使う車は固定されてきましたね
レースにはBAC MONO
最高速度以外はS1クラス内で無敵に近いです
直線が多ければ488GTBを使います
さらに直線が多ければ、アヴェンタドールの出番です
オフロードはアリエル・ノマド
最近気づいたんですけど、こいつFRなんですね!
通りでオンロードで良く走るような気がしてました・・・

アヴェンタドールのお陰で、ファイナルショーケースまでの進行度は80%に
どんどんスピードトラップの3つ星を量産しちゃうんですよ
でもお金は足りず・・・(笑)
ボディキットがある車を買い漁ってたら、金欠になりました(笑)
だってぇぇぇぇぇ!かっこいいだもん!

でも今回の意識の変化で、バイクもSS系でも全然いいなとか思い始めましたね(笑)
今日アドレスでなか卯行ったんですけど、やっぱアドレスいいなぁと思うのですよ
軽いし小さいし荷物積めるし速いし
これ完璧なバイクじゃないですか
じゃあこういう大型バイクないのかよ、って
軽くて小さくて荷物積めて300km/hくらい出るバイク

あ、300km/h出そうってわけじゃないですよ
いやそりゃ出せる場所があれば出したいですけど
ハイパーカーと同じで、ものすごいパワーがあれば、普通に走るのがすごく楽なはずなんです
だから速い性能が欲しいですね

軽くて小さくて速いとか、完全にSSのそれなんだよなぁ・・・
CBRにトップケースが付けばなぁ(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter