Horizon3近況

また更新逃したぞくそが!!!(笑)
バイトが10時まであって、帰ってご飯食べてお風呂入って11時
その後艦これとかやってるとあっちゅーまに12時なんですよ
あと言い訳すると、今日(昨日)はさっきまでパソコンのUSBと格闘してた
なんかフロントのが反応しなくなりました
データの転送ができなくてマジ不便です

日付も変わってるので短めに
Horizon3ですが、ショーケースは全てクリアしました
最後の飛行船ってのはいまいちでしたけどね(笑)
あれだったら島一周ゴリアスレースでチェンテナリオVSハリアーの方がよかった
てかパッケージがチェンテナリオなんだから、最後もチェンテナリオで締めたかったです

でも実はチェンテナリオはそんなに好きじゃない
今日ストリートレースで勝ってムルシSVをもらいましたが、結局アヴェンタドールを使ってます
LBアヴェンタかっこよすぎて・・・(笑)

そうそう、PRイベントクリア用に新しい車を作りました
LB Performance GT-Rです
ドリフトと言えばFRですが、僕は4WDを使う癖があります
フロントにわずかでも駆動力があると、すごくリカバリーしやすいんですよね
FRだとスピンしそうになったら終わりですけど、そこから立て直して行ける粘りが4WDにはあります

サスペンションはかなりコーナリング寄りにして、さらに超オーバーステアに
デフもオーバーステアにして、後輪駆動力を95%に設定
これでサイドブレーキなしでもブレーキングだけで車体を不安定にしてドリフトに持ち込めます
ドリフトの体勢に入れば、あとはアクセルを踏むだけ
スピードを落とさず、ラインの自由度も保ったまま、深い角度のドリフトができます
これで大方のドリフトゾーンはクリアできました

スピードゾーンやスピードトラップはアヴェンタドールで次々とクリア
でもコーナリング性能を必要とされる場所では不向きかもしれません
マクラーレンP1かラ・フェラーリが必要ですね

中盤以降は広く長い直線も増えてくるため、BAC MONOでは勝てなくなり、488GTBの需要が増加
コーナリングとスピードを両立したスポーツカーはやはり速いです

あともう一台必要な車が
あの黒緑のレーストラックです
名前は忘れた(笑)
川を泳いでジャンプする危険サインがあるんですけど、普通の車だと減速しちゃうんです
減速しないパワー・車重と、そこそこのスピードが必要です
それを実現できるのは多分あれだけ・・・

まずは手持ちのラプターで試すべきかもしれませんね
いじるか・・・

一応一通りやったHorizon3ですが、今度は写真撮ったり観光したりと、やることが尽きません
楽しいですよやっぱり
Forzaシリーズはやめられそうにありません

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -