背中が臭い!

自転車に乗っていて、一つだけ悩みができました
背中が・・・背中の汗が臭いんです!!!(笑)

気づいたのはサイクリングの帰り
信号で止まると、鼻にいわゆるおっさんの汗の臭いが飛び込んできました
くっさ・・・誰だよ(笑)と思いつつ、次の信号でも同じ現象が
それがずっと続きます
もうね・・・二回目で気づいてましたよ・・・これは自分の臭いだと!
なぜだ!なぜ臭いんだ!

自分で言うのもあれですが、僕の汗は臭くないです!
だって!大学行って汗だくで帰ってきても「うっわ・・・」ってなったことないですもん!
他の人から臭いよって言われたこともない!
臭いはずがないんだ!!!(笑)

で、原因を考えてみたのです
なぜ臭い?
そもそもなんで臭くなる?

調べてみると、汗に雑菌が繁殖して臭くなるんだとか
ふむ・・・でも汗かいた部分が体にくっついてるときは臭くなりにくいですよね
だから普段は臭くならないんです

体にくっついてると臭くならない・・・
そういえばサイクルジャージは風圧で背中が膨らんでる・・・
まさか・・・それによって雑菌が繁殖しているというのか!?

多分間違ってないと思います
サイクルジャージをくんかくんかしても、下半身は全く臭くないし、腋も全然平気です
でも背中の一部分、背骨の真ん中あたりだけが臭い
一番風を受けて膨らむ場所!
つまり!臭いの原因は、風で膨れることだったんです!

しかしこれはどうにもなりませんね・・・
もっとピッチピチのジャージ着ろとでも?
あれ以上ピッチピチになりませんわ(笑)

そう思いつつも今日もちょっとだけ佳代に乗りました
ヘルメットのパッドはべちゃべちゃになりましたが、ジャージはそうでもないレベルです
お陰で臭くない!(笑)

今日はほとんど何もしてないので、ネタがないんですよね・・・(笑)
HTMLに挑戦したくらい
書きたいことはアダルトゲームのことならあるんですけど、そんなこと書けないし
いやね、これ最高だなぁってのが今あるんですけど、このブログのジャンル、アダルトじゃないじゃないですか(笑)
まぁとりあえずHから始まるけど読みは「エ」で、ふぶづけさんが原画やってるやつだってことだけ言っときます(笑)

ということで今日はおしまい!
明日は学校とバイトだ・・・
ゼミヤバい・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter