新しい服、実装!

つい最近ZARAで買った、フェイクスエードジャケットを今日着てみました!
見た目はこんなのです
4341367401_6_1_1.jpg
サイズはL、色はネイビーですね

まずサイズ感は、やはり完璧!
ZARAのLサイズは188cm80kgの僕にジャストフィット!
細身でありながらゆったりさもあり、袖の長さがぴったり!
この点は本当に好きです

スエードのジャケットを買ったのは初めて、というかスエード自体扱うのが初めてに近いのですが、手触りはすごくいいですね
フェイクスエードですけど(笑)
ふわふわさらさら、産毛が生えてるもちもちの肌みたいな触感です
ずっとなでなでしていたくなります(笑)

スエードと言っても重さは皆無
むしろかなり軽い秋用ジャケットです
それなりに保温性はありますが、かなり薄いので冬は辛そうですね
冬になったら上にコートを羽織らないとだめです

ちょっと肌寒い時に、さっと羽織って出かけられる、そんな気持ちが軽くなるジャケットです
たった6000円ですが、いいものを買えたと思います

でも厳冬期はこれでは心もとないので・・・
ロングコートが欲しいですねぇ・・・
ピーコートは持ってるんですけど、これとは合わせられません
何か別のコートが必要ですね

ZARAのページだと、モデルさんはチェスターコートを上に羽織ってるんですよ
これいいなぁと思います
ちょっとモードな気もしますが・・・それはモデルさんの顔のせいだとして(笑)
僕のブサフェイスが搭載されれば・・・そんなことはないはず(笑)

あとバッグな!
いまのバッグ、てかリュックは赤いんですよ
黒系のやつが欲しいですね
このジャケットが青なので、それに赤ってなんか変なんですよ
それならパンツの黒に合わせちゃおうかなって
どーせ冬ですし、みんな真っ黒になるんだろ!(笑)

ほんとはクラッチバッグとか持ってみたいんですけどね
自転車に乗る関係上、リュックサック以外のバッグの選択肢はないんです
スクーターに乗って近くのGUに見に行ってみるかなぁ・・・どうせ明日は夜バイトだし

コートをGUとかユニクロで調べてみましたが、GUにはいいのなし
ユニクロにはチェスターコートがありますが、15000円ってふざけてんのか!(笑)
最近のユニクロは全然安くないですからね
ユニクロで買えるようなものはGUでも買える!という信念のもと、頑なにGUに通っています(笑)

だったらZARAで買っちゃうのもありだなぁ・・・
ちょっと色々調べる必要がありますね
いやぁ服は面白い(笑)
センスはないけども(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter