羅針盤に勝てない!

羅針盤に毎度毎度邪魔をされます・・・
精鋭第二航空戦隊出撃任務です

蒼龍飛龍、あと駆逐艦二隻が指定で、あとは自由
なので、潮と浜風を対潜特価にして、残りは霧島と鈴谷を入れています

それにしてもボスに行かないことには意味がありません
10回くらいやってるんですけど、一回もボスに行かないんですよ!
なんなんですか!(笑)

これが艦これ最大の敵、羅針盤・・・
ランダムはほんとに勘弁ですね
ルート固定できるイベントが懐かしいです

そして南西諸島防衛線任務でも羅針盤が邪魔をする!
クリアできないじゃんかぁぁぁ!!!(笑)

こうして任務に勤しんでるのは、6-4での基地航空隊を解放するためです
でも解放できる気配がないです・・・
どの任務をクリアすれば解放されるのかがわからないんですよ
いや正確には、任務はわかるんですけど、その任務を開放する任務もその任務を開放する任務もわかるんですよ
Wiki見ればね(笑)
でも解放されてない!
これいかに!(笑)

なので片っ端から任務を片づけることにしたんです
これでいつか解放されるはずなんだ・・・

今日は雨で自転車もバイクもなし
あー楽しかったなー
またロングツーリング行きたいなー
それと隼欲しいなー(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter