艦これ近況!

ついに!WG42(Wurfgerät 42)を入手できましたよ!
ずっと欲しかったこの装備・・・これがあれば、陸上型深海棲艦への火力が増します!
U-511からしか取れませんでしたからね・・・
僕のような雑魚提督には超うれしい特典です

ちなみに現物は、陸軍のロケット弾を改造したらしいですね
ロケットモーターで水中でも発射可能だとか
Uボートでひっそりと陸地に近づき、WG42を発射して攻撃するつもりだったんでしょうか

そんな艦これ秋刀魚イベですが・・・
なかなか出ないですね~
今は3-3を周回中
1-5も任務ついでに周回しています

第三十駆逐隊の対潜哨戒任務がクリアできんのですよ
最初のマスで誰かが中破して、火力不足になるんです
でも任務消化し始めたころは5ページあったのが、3ページに減りました!
まぁ行き詰ってるんですけどね・・・(笑)

実際、最近はあんまり気合が入っていません
適当に遠征回して、任務回してるくらい
これが正しいやり方でしょうが・・・(笑)
母港が足りなくなったので、拡張したくらいですかね


それよかマイブームは自転車なのですよ!自転車!
もう車も自転車積めるNV200でいいかなぁとか思っちゃうくらいですよ!(笑)
あああ自転車乗りたい!(笑)

でも今日は雨、明日はバイト、明後日もバイト
そして明々後日には卒論第一稿提出日・・・
何もやっていない僕はどうすれば?(笑)
それよかIT試験の勉強が致命的んレベルで進んでないんですけど、そっちはどうすれば?(笑)

悩みの渦の中、11月に突入しようとしております・・・
冬コミまであと67日らしいですねぇ(すっとぼけ)
開催日は29~31日かぁ
年末も大忙しだな!
俺たちの戦いはこれからだ!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -