免許無理かも・・・

今日教習所に入学申込みに行ってきたんですが・・・

諦めました

予約が2週間以上先までいっぱい・・・だと?
どうすればいいんだ・・・

もう普通に合宿で行こうかと考えています

なんで今混むんだよ・・・中坊が高校入学前に取りに来てんのか?


あと近いうちにブログ名を変えるかもしれません

スルヴォルって言いづらいんですよね・・・
それにシトロエンに何か言われそうだし

今のところ、「イオの大学日記」に変えようと思っています

イオは神話に出てくる女性です(僕は男です)
タイタンの戦いでジェマ・アータートンが演じてた僕のお気に入りのキャラで、名前が短くて言いやすいのがいいところですね

まあイオって名前にする理由は他にもあるんですけど・・・

「イオの大学日記」ってことで!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter