完全にネタ切れ!

再びのネタ切れです
今度は深刻ですよ・・・

いやね、最近やってることって言うと、自転車にちょびちょび乗ってるくらいなんですよ
あと何やったっけな最近
HTML?

就職先の課題で、HTMLでホームページを作らないといけないんです
その中でtableタグを使えという指示を見逃していたために、もう完成したコードにtableを入れる羽目になったんです

でも変えるのが面倒くさ過ぎて・・・(笑)
すごく適当な部分に入れました
正直、表の意味をなしてないです
もともと表を表として使う指示がなかったんですけどね

トップページはFUJIのホームページをかなりパクりました
身内だけに見せるので、著作権はあまり意識していません
オリジナリティがないといえばそれまでですけどね(笑)

でもやっぱ真似から始まると思うんです
どういうのがかっこいいのかな、ってのは真似しないとわからないじゃないですか
だから模倣品が出たりするのもなんとなくわかりますよ
ちゃんとそこからフィードバックを得て、自分のものに活かしてほしいですけどね

にしても、FUJIのホームページは群を抜いてカッコいいですよね
何が、ってのはわからないんですけど、とにかくかっこいい
そして自転車もかっこいい

来週はヤビツ峠に行ってみようと思います
うちからだと裏が近いので、裏ヤビツに行くことになりますが・・・
表はTTやってる人が多いみたいなので、そっちに行けば自分の力が分かりそうですけどね
まぁ裏でまず頑張ってみます

裏ヤビツまで行けば、初の100kmライドになりそうです
楽しみだけどな~
起きられるかだよな~(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter