コート購入

ZARAでコートを買いました!
ベーシックコートのネイビーです
http://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88-c764502p3646269.html
URL長いな(笑)

ジャンプ先のページには左胸にチャックのあるコートを着用しているモデルさんが写っていますが
実物はその下の服だけの写真と同じように、チャックはついていません
また、モデルさんが着ているものは光沢があるように見えますが、実物は結構荒い生地でできているので、光沢はないと思います
この写真と現物の違い・・・う~ん海外クオリティ(笑)

海外クオリティで助かるのはやっぱりサイズですね!
Lサイズは188cmの僕にぴったり!
袖も!裾も!ずべてぴったりです!
ほんと素晴らしいわ・・・

コートということでお値段はちょっと張ります
13.990円です
今まで買ったZARAの中では一番高いですね
でも商品は今まで買った中では一番しっかりしていてコートらしく、値段相応かなぁ、と思います

これで秋冬物アウターは全てZARAで統一できることになりました
少しかっこつけて出かけたいときは、スエードのジャケット
動きやすさ重視のときは、ライダースジャケット
アクティブ・ワイルドな感じを出したいときは、テクニカルジャケット
そして寒ければ、その上からコートをガバッと羽織れます

このコートは襟が非常に高いので、どんなジャケットでもすっぽりと隠れるんですね
着ているものにかかわらず防寒性能を高められるのはうれしいです

他の部分は常に、GUのテーパードパンツとグレーのTシャツ
足は寒かろうとくるぶしを出すか、ブーツを履くかの選択ができます
これでこの冬を乗り切る!!!

もしかしたらマフラー要らない疑惑あります
正直、マフラーって結構めんどくさいんですよ
寒いときは巻きたいけど、巻いてると首がうまく動かせないし
少し暖かい場所に入るだけで猛烈に熱くなるし
丸めても意外と場所取るし
あれだけ襟があれば要らないかな・・・

あ、でも手袋は必要ですね
手袋・・・できればレザーがいいんですよ
レザー・・・グローブ・・・バイク用?(笑)
それもいいですね

もう最近は寒くなって来て、山の方に行きたくなくなってきました(笑)
ロードバイクでどこ走ればいいのかなぁ・・・
いいとこないかな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter