ふられました

はい、今日告白してきました
そしてふられました
覚えとくためにまとめます

告白の相手は、昨日おとといと書いたあの人です
好きだからあそこまで考えられました
考えるのは楽しかったですよ~

すごーく笑顔が素敵なんですよね
だから笑ってくれればいいなぁ、と思って、色々やってました
やっぱ最後には幸せになってほしいし、僕が幸せにしたいですし

まぁそんで告白したんですけど
ふられちゃいましたね

いや久しぶりに、本気で好きだったんですよ
だから今回は誰にも話してなかったんです
ブログには一度も書かなかったし、ツイートもしませんでした
友達にも話してません
ラテにさえ言ってないんです

「好きな人ができたよ!」って話をするのは失礼だと思ったんです
その想いは誰かに話すものじゃなくて、心の中にしまっておくものだと思ったんです
だから誰にも言わなかった
全部自分で考えて行動しました

それが悪かったとは思っていません
むしろ今までで一番純粋な気持ちで告白できました
君を笑顔にしたい、幸せにしたい、って本当に思って告白できました

でもダメでした
それが無駄だったとは思っていません
告白なんかしなければよかったとも思っていません
ちゃんと伝えられたことはとても嬉しいです
良い答えがもらえなかったのは残念ですけどね

後悔があるとすれば、もっとすっきり言えなかったかな、ってことくらい
もっとストレートに、大きな声で想いを伝えられれば最高でしたね
自己満足ですけど
多分そうしても結果はあまり変わらなかったと思いますし

でも失敗したことで、今後やることもはっきりしました
彼女を幸せにするためには、今するべきこと、つまり勉強をさせることです
勉強させて、きっちり志望校に受からせないといけません
受からなかったとしても、後悔のない受験を送らせたいです

そして僕も諦めません
まだ終わったわけじゃない
できることをしっかりやります
プラスにはなりませんでしたけど、マイナスにもなってないんです
どうにかしてプラスにしないといけません

あーーーーー
ポジティブな気持ちではあるっちゃあるんですけど、やっぱ落ち込むことに変わりはないですね(笑)
夕飯もあまり食べられませんでしたし
今までで一番純粋だった分、反動も大きいです

大好きなんですよ
もう一回言っちゃったので、いくらでも言えます
言ったことで気持ちはより大きくなりました
今後はそれをどう抑えられるかも戦いです
自分との戦いです
あーもう
大好きなのにぃ・・・

はい、そんな今日でした!
好きです!大好きです!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter