ラテ飲み&説教(笑)

今日はラテと飲みに行ってきます
場所は完璧には決まってませんけど、水産系ですかねぇ・・・
磯丸行ったことないので行きたい感じはします

さて、行ってきました
まずカラオケ1時間で喉を使い、卓球1時間で体を動かしました
シェイクの持ち方も上達し、やっとこ打ち返せるようになりました
なんぜ打ち返せてるのかは自分でも全然わからないんですけどね(笑)
打ち返せるんですよ

5点マッチで試合もして、一回だけラテに勝てました
僕の武器はバックスピンがかかるサーブと、成功率低すぎのフォアハンドドライブ
武器になってない・・・(笑)
サーブはモーションがバレバレなので、対策されてしまいます
ドライブは基本的に入らない・・・(笑)
バックハンドもできるようになりましたが、こっちの方がまだ成功率は高いですね

あとランニングシューズも一緒に見てもらいました
ラテ曰く、クッション性が高い方がいいんじゃないの、とのこと
彼はアディゼロが結構お気に入りみたいです
僕はナイキ・フリーランがやたら気になっていましたが、店頭に在庫はなし・・・
そもそもそんな安くないですしね
でも冬はランニングしたいですし、1万円くらいなら出すつもりです

飲みではひたすら説教をされました・・・
この前の告白についてです
お前は何も学んでないだの、相手のことを考えてないだの・・・
まぁどれも当たってるんです
だから尚更凹む
最後にはもう死にたい気分になってました(笑)

それもそのはず、今までで一番多い5杯を飲んだんです
アルコール摂取量も最多です
飲んでた時間は3時間以上ですし
そりゃもう気分はグラグラですよ
ネガティブに傾けば一気に行きますし、逆もあります

とりあえず今後は、あの人との関係修復、せめて告白する前と同じ状態に戻すことが目標になりました
そのためにも自分の気持ちは抑えないといけません
つらいですけど
ほんとはね、好きだー!って叫びたいですけどね
それやったら嫌われますから

はぁ・・・
なんだか、ひたすら落ち込んだ日でした
楽しかったんですけどね
自分ってダメなんだなぁ・・・って思いました
明日からまたがんばろ

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -