卒論進捗

もう今日はキーボードたたき続けて疲れました・・・
卒論は現在、2.3万/3万字
あと7千字です・・・

と言っても、まだインタビューのまとめが終わって、結論を書き終わっただけ
まだあと問題意識と、先行研究(もうなくてもいいかなぁ・・・)と、考察とか書かないといけません
あと1万くらいでしょうか・・・

でもわずか24ページなんです
絶対学事に「薄いね!」って言われますよ(笑)
薄くて悪いかよ!(笑)

あー・・・靴!靴だよ!
コンバースは発送されましたが、デュラの発送連絡が来ません
到着予定は明日なんですが・・・もしかしてそういうのない感じ?

あと今はすごく喉が痛いです
風邪ですね
布団はちゃんと被ってるのに・・・
体の内側も鍛えろということでしょうか?(笑)

週末の土曜はバイトですが、日曜は何もありません
久しぶりに何かしら乗りたいですね
バイクか自転車か・・・両方でもいいなぁ
寒いので近所を自転車で回る方がいいかもしれませんね

あー今日も早く帰って来てレヴールで髪を洗いたい~
最近の楽しみは体洗うことになりつつあります(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter