E-5スタート地点ギミック解除&ボス削り

E-5入りました・・・
ギミック・・・つらかった・・・

もうね!最初はわけわからなかったんですよ!
だって!被害!ゼロじゃん!問題ないじゃん!
なんで解除されないのよおおお!!!って

基地空襲は被害ゼロならなんでもいいわけじゃないっぽいです
制空権確保&被害ゼロじゃないとだめっぽい感じがします
それとAマスS勝利一回ですね
丙だと一回で大丈夫です
念のため航空戦マスもS勝利しといた方が安全かもしれません
基地空襲制空権確保は全部隊防空に振り分ければ簡単にできます

そして現在はE-5ボスを倒しに行っているところです
結構きついですね・・・随伴に戦艦棲姫がいて、ダイソンされます

しかし!泣く子も黙るビッグ7がその問題を解決!
クロスロード作戦に参加した長門、酒匂、プリンツには特攻があるらしいのですが、本当でした!
僕は長門さえもLv60程度だったのですが、戦艦棲姫を一撃で撃沈!
これが酒匂やプリンツの夜戦だったら・・・もっとすごそうですね
まさに核実験・・・

そんな感じでなんとか一回倒せました・・・
深海海月姫は結構硬いので、クリティカルが出ないと夜戦込みでもかなり厳しいです
基地航空隊がね・・・届かないんですよ
なので結局全部隊防空、留守番です(笑)

なので今度は姫の装甲破砕ギミックをやりたいと思っています
どうもUマスがポイントらしいんですよね・・・
ということで、バイトから帰ってきたらUマスに行ってみようと思います
既に空襲は4回被害ゼロ、KNOPマスS勝利済みですので、これでUマスで解除されれば・・・
あ、でも航空戦もSだったかは怪しいかな?

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter