研修4回目・・・

疲れました・・・4回目の研修でした
後で飲みも行きましたよ~楽しかったです
本当は行くつもりなかったんですけどね
でも仲良い人が行くみたいだし、女の子も来るみたいだし、行ってみようかなって
まぁ悪くなかったです
むしろ楽しかったです
途中で帰ったのは失敗だったかな

あんまり詳しく書くと色々ばれちゃうのでこのくらいに
艦これではサラが改になりました
白サラは女優みたいで好きですが、黒サラも凛としてていいですね
つまりサラトガは可愛い、異論は認めない(笑)

なんかもう一回映画観たい気分なんですよね・・・(笑)
来週あたりに行くのもいいかもしれません

しかしレベリングは終わらない
現在の目標は、Lv90以上に到達している艦娘とのケッコンを進めることですね
段々愛のないケッコンになってきました・・・(笑)
いやでもみんな好きですよ

でもやっぱり、一番最初にケッコンした瑞鶴は正妻ですね
SSとか読んでても正妻だなって思います
瑞鶴はLv155行きたいですね(笑)
そろそろLv138・・・
それでも実はまだ道半ば(50%)だったりするんですよねぇ・・・恐ろしい(笑)
サラがLv80超えるまでは周回に付き合ってもらいましょう

でも他にもレベリングしたい子がたくさん!
俺は一体どうしたら・・・(笑)
卒論もあるし、研修もあるし、忙しいな(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -