ダンシングがわからない・・・!

もう全然わからなくなってきました・・・(笑)
俺は一体どうすれば!

なんとなくですが、上体をかなり前、ハンドルの上まで持って行けば、足に勝手に体重がかかることはわかりました
なんとなーく楽なダンシングらしきものはできてます
でもね・・・車体を振れてないんですよ(笑)
これは本当にダンシングか!?って状態なんです

4日にはもうちょっとレベルの高いグループライドに参加しようと思っているのですが・・・
これでは不安ですね(笑)
後ろにぴったりついてきた人を殺してしまいます・・・

でも、今まで以上のロングライドになるらしくて楽しみです!
一番遅いグループか、真ん中のグループで走れるといいなぁ・・・どこ行くんだろう?
明日店員さんに聞いた方が良さそうですね

そうそう、シューズカバー買おうぜ!ってお勧めされてるんです
どんなのがあるのかな~
3000円以内に収めたいんだけどな~(笑)

ちなみに今はロードバイク乗りとは思えない恰好で乗っています(笑)
ヒートテック着てるんですよ・・・
本来なら汗で冷えるのでよくないんですが
厚手のウインドブレイカーとかないですし、背に腹は代えられません

さて、今は二つのことで手一杯です
一つは卒論
これはもう大体ケリが付いていると思います
教授からは先行研究を入れることと、うちの学科っぽさを出すように言われましたが、そんな大きな変更はできませんしね
でもできることはやったつもりです
現在で文字数は3.5万、ページ数の見せかけだけなら5.7万に達します

もう一つは基本情報技術者試験対策です
こっちがかなりヤバいです・・・
午前免除試験が近いうちにあるんですけど、全然やってないんですよ
仕事に直結するだけに、こっちの方が真面目にやらないといけないんですが・・・
いやでも卒論もやらないと卒業できないしな(笑)

やりたいことは他にもいくらでもあります
走りたいし、自転車乗りたいし、バイク乗りたいし、コミケの準備したいし、プラモデル作りたいし、彼女欲しいし
バイクは一旦頭から外した方がいいかもしれませんね
今は乗れそうにないですし、乗る用事もありません
スクーター最強伝説状態です

また走ってもいません(笑)
走りたい気持ちはあるんですけどね・・・走らないんですよ(笑)
走るの嫌なのかなぁ・・・

コミケの準備はある程度順調です
てかカタログ来てないしお品書き出てないし何もできないのが本音ですね(笑)
とりあえずエクセルでリスト作製始めましたが・・・
行きたいブースの数がすでに手遅れです・・・
しかも人気サークルばっかだし(笑)
これは大胆に委託販売に頼るしかないですね
とりあえずインフィニットのカレンダーは通販で買います
クリアファイルいらないしな・・・送料700円は痛いけど

基本的には東なんですけど、一つだけ西サークルがあって・・・
しかも結構行きたいとこというね
委託出してくれないかなぁ・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter