書くことがありません(笑)
またもやネタ切れですよ(笑)

最近やったことと言えば・・・
スマホに貼ってた赤いラインを貼りなおしたり
筋トレで謎のモチベの高さを発揮して追い込みまくったり
情報技術者試験の勉強したり
そんなもんですね

艦これは月が替わったので、勲章を求めて北方海域へ行きましたが、ほっぽちゃんに大破させられまくって一回もボスに行けていません
なんという惨状・・・
2-5行った方が早いんじゃないか?と思うほどですね
やっぱキラ付けとか無意味でしかないです
瑞鶴ですら大破しました

もう今月はまったりやりたいな~と思ってます
最低限任務をクリアして、演習でサラトガとか駆逐艦のレベリングを・・・
あと秋津洲か・・・資材貯まったらレベリングしような
あー資材だ・・・オリョクルか・・・やるか

この後は暇なバイトです
明日もやるはずだった仕事が納品が遅れてできなくなったので暇です
暇続きですね・・・
もうちょい歯ごたえのある仕事をしたいです・・・
運動したい・・・


さて、バイトから帰ったので追記ですね
特に書くことはないんだけど!(笑)
バイトの内容とか書きたくないし!

とりあえず今は筋肉痛ですね
この前の研修の後の飲み会で筋肉アピールできなかったので、鍛えなおそうと思っています
体脂肪率をもっと落とさないとだめですね

筋トレだけでなく、食事についても気にする必要があるかもしれません
特に我が家は夕飯にかけて豪華になっていくので・・・
夕飯をもっと減らして、プロテインを摂るべきでしょうか
朝と昼は動いて使うから、食ってもいいんですけどね・・・

糖質ダイエットはやりたくないんですよ
米食わないとか日本人じゃないですし
普通にご飯美味しいですしね

でも夕飯はご飯少な目にするべきかもしれませんね・・・
今でさえどんぶりみたいなので食べてるので、普通のお茶碗にするべきかもです

ただ運動するだけでなく、食事内容にも気を遣うべきだと考え始めた今日この頃でした
おしまい!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -