卒論が修羅場!(笑)

さて!ヤバいです!(笑)
卒論がね!
できてることにはできてるんだけどね!
大きなダメ出しを食らいました!

実はまともな参考文献をほとんど参照してないんです・・・
図書館に行く人間ではないので、ほとんどネットで済ませようとしたのが失敗でしたね・・・
何冊か見つけて、引用しろ、と言われました
そういえば引用も全然してないな・・・
文字数かさ増しのために引用するのは学生の常套手段なのにな(笑)

あとは情報技術者試験の対策ですね・・・
こっちもくそです(笑)
てかこっちの方がくそです・・・

残る範囲はあと5つ
さっき簡単な計画を立てましたが、実行できるだろうか・・・それにかかっています
とりあえずまずは終わらせることが第一ですからね~

でも楽しみなことも
6日にコミケカタログが発売になります
そうすると、C91リスト作成がさらに進むんですね
お品書きとか委託情報が出ないと何とも言えない部分は多いんですが、それでも全サークル名と位置が把握できるだけでありがたいです

あと最近気になったことが
町田のビックカメラアウトレットで、ライダーズカフェってのが新しくできました
なんでも自転車を好きなパーツを組み合わせて作れるんだとか?

正直、外見重視のピストを作りたいなぁ、と思った時に、今までではお金がかかり過ぎていたと思います
ベースのフレームでさえ10万円とかですし、それにブレード形状のカーボンホイールなんか合わせようもんなら、完成車で30万円とかになっちゃいます
もっと気軽に楽しみたいですよ

ライダーズカフェだと、ベースの価格は39,800円
パーツを追加してもこのままの値段なのか、フレームのみの価格なのかはわかりませんが・・・
後者だといいですねぇ(笑)

作るなら、フレームはできるだけ細身のスチール
シングルギアで、もちろんドロップハンドル
汚れるパーツはできるだけ黒で統一して、赤を挿し色にアクセントを・・・
そんな感じでやってみたいです
店員さんに聞いてみようかな?

もうね・・・エリートいやなんですよ(笑)
チェーン外れるわシート下がるわ・・・
トラブルフリーな通学生活を送りたい・・・
正直フェザー欲しい・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter