卒論、一応完成?

今日、教授に卒論を提出して、あとは参考文献の書き方など、細かい部分を手直しするだけとなりました
実質、卒論は完成したことになります

なんか今更ですけど
もうちょっとちゃんと勉強してやった方が楽しかったな、と思いました(笑)
めんどくさいなぁと思ってたんですけど、やってみると楽しいんですよ(笑)
本読んだりとかね

でもまぁ、これで卒業は安泰・・・なはずです
あとは情報技術者ですね・・・
一回目の午前免除試験要件は満たせる可能性が完全になくなってしまったので、断念しました
会社にも連絡を入れましたが・・・本当に申し訳ないです

もっと前から自分で期限を決めるべきだったんですよね
期限が迫るとやるのなら、期限を前倒しすればよかったんです
今度からはそうやって作業します


ちょっと自転車関係の話を
今、キャニオンがクリスマスセールをやってます
初日はホイールが安い!
メインは新型デュラエースのホイールなんですけど、僕はそっちよりもコスミック・エリートが気になります
前後セットで2万円は爆安ですよ
60%オフですよ
欲しい・・・結構欲しい・・・

でも困るのは、このセールは多分毎日変わるんです
だからこのチャンスを逃したら次はない!
決断力が問われますね

でもここで買うわけには・・・
そんなお金ないですし
てかまだ佳代ちゃんと乗れてないですし
買うなら車体ごと欲しいですし

ちゃんとした車体にちゃんとしたホイールを使いたいですね
佳代がちゃんとしてないってわけじゃないですけど
フラッグシップクラスのカーボンフレームとかにいいホイール履かせて走ってみたいです
やっぱ変わるのかなぁ・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter