LOOKに興味出てきたかも?

なんということでしょう・・・
あの超高級フレームメーカー、LOOKに興味を持ってしまいました
硬いフレームで調べてたら出てきたんですよ
で、かっこいいなぁとなってしまいました

しかしLOOKはどれも高い!
分かってたことですが・・・フレームだけで80万円って・・・(笑)
買える可能性があるのは、695か675くらいですね
できるなら695ZR UDがいいです
オーソドックスな性能でレース級の性能を体感できそうですし

それでもフレーム価格は40万円です
キャニオン・アルティメイトが30万円でハンドルまでついてますからね
差額10万円で色々できるじゃないですか
特にホイールとか
キシリウム・プロがエグザリットSLしちゃうくらいの差額ですよ

まぁなんにせよ、どれも高いことに変わりはないですね(笑)
今日はビジネスシューズを買いに行ったんですけど、2万円以上して色々ぶっ飛びました
ちゃんとした靴って高いんですねぇ・・・

あとスーツはユニクロでセミオーダー
比較的安く作れます
ただ股下を伸ばせなかったので・・・適当な時に着ていくにはいいかもしれませんけど
ちゃんとしたときはしっかり足を見せたいですね

あとそうだ、昨日卒論を出しました
今日授業行ったら、苦しんでる人もいましたね・・・(笑)
製本を見てるのは面白かったです
HORIZONとかいう機械に紙を入れて、左右にスライドすると製本されてるんですよ
でもあそこで働いてる人はどうやって雇われてるのかな・・・?学事?

あとは口頭試問なんですが・・・
日程が不明です!(笑)
てっきり、卒論を提出した時に伝えられるのかと思っていましたが、どうもそうではないらしい・・・
掲示板システムで通知されるのかな?
聞きに行く必要がありそうですね・・・

卒論ってのはこんな感じです
これやらないと卒業できませんから・・・
まだ4年生じゃない人は、今のうちに図書館通って自分が興味ある事を色々調べておくといいですよ
学科の方向性と合ったものをね
そうしてれば卒論は余裕です
僕は余裕じゃなかった人です(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter