103万円の壁、突破!

やっちまいました・・・
103万円の壁を突破してしまったのです
最悪だ・・・

色々調べてみたんですが、僕は学生なので控除を受けられ、僕には何の被害もありません
被害をこうむるのは親なんです
親の所得税が10万円も上がるんです・・・

どうしよう・・・
まぁ自分が蒔いた種なんですけどね
だから自分で払わないといけません
来年もしっかり働いて、親に10万円を上納しなければ・・・

なんか税制ってすごく難しいですね
誰が考えたんでしょうか
というか僕の給料が上がって、なんで親が迷惑するのかが謎ですね

さて・・・10万円どうやって払うかなぁ・・・
1月~3月もバイト頑張らなきゃいけなくなったし
てっきり、4月~3月で計算されるのかなとか思ってたんですよ
学生なんでね(笑)

今月の給料が入って、預金額は20万円近くなるし、先に5万円くらい払っておこうかな・・・
来年3月には遠出もしたいと思ってるしなぁ・・・

すごいバカみたいですよね
2万円多く稼いだせいで、10万円余分に払うことになったわけですよ
笑えねぇよ・・・
がっかりしつつこれからもしっかり働きます

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter