タブレットケース・・・

タブレットケースは一応買ったのですが・・・
すごく使い勝手が悪いですね
持ちにくいんですよ

Mediapad T2 8.0は重さ340gと、ただでさえ軽くありません
それにカバーをつけると、ちょっと我慢ならない重量になってしまうんです
片手で持つのが相当厳しくなります

大きさ的にも素の状態が限界なんです
僕の手は普通より大きい方ですが、8インチ以上の物を持って操作するのはかなり難しいです
そもそも7インチが持ち運ぶには限界に近いですしね
なのにケースをつけると余計に大きくなる
持ち運びに支障が出るんですよ

でもケースは必要です
生身でバッグに入れるわけにはいきませんし

そこで思ったのは、百均で売ってるようなソフトケースでいいのはないのかな、ってこと
Mediapadが収まるサイズならなんでもいいです

調べてみると、サンワサプライからiPad mini用のスリップインケースが発売されていました
サイズ的には余裕がありますし、色も選べて価格は1000円
いい感じです

今度ヨドバシで見てきます
あぁ・・・余計な買い物をしてしまった・・・
今日もジャンプ合併号と気づかずに、先週と同じの買っちゃったし(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter