3万超え確実!?

C91リストはまだ進行中ですが、すでに3万超えが見えます(笑)
ちょっと真剣に切り詰めることを考えるべきかもしれません

昨日は結局一つも切れなかったので、切る基準を作るならジャンルです
東方本は多いですし、綺麗なイラストも多いので困りますが、東方はそんな詳しくないし、買っても艦これよりは楽しめない可能性大
今後興味を持つ可能性は小
となると、東方本は買わなくてもいいことになります

ってもリストからは消しません
優先度を下げるだけです
あとは当日までのテンションによりますね(笑)
あとグラブルも切るか・・・
全然わかんないしな

これで2000円くらい節約できます
どっちも初日なんですけどね・・・(笑)
三日目の重さは全く変わりません

三日目のサークルはまだお品書きが出ていないところもあり、値段がわからないのが現状です
予想では1.3万円になります
会場限定セットと総集編が多いんですよ
合同本もあるし・・・
31日が一番つらいとか(笑)

今日はクリスマスでしたけど、楽しいことはありませんでした
むしろ悲しいことばかりでしたね
クリスマスが心底嫌いになりました
年末のコミケが唯一の楽しみです

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter