マップ作らなきゃ・・・

とりあえず今日はお金を下ろしてきました
大量の千円札と500円玉、100円玉たちと共に、ビッグサイトへ向かいます(笑)

あと必要なのは、マップの作製、箱の購入とかでしょうか
明日買いに行ってきます

それと服装もどうしようか悩み中です
下は動きやすいようにソフィアジャージ、上はTシャツの上にスキーウェア着ようかな・・・と思っています
格好なんて完全無視、風邪をひかずに動きやすいことが最優先です
戦いの前に倒れてちゃ仕方ないし(笑)

色々吟味してみると、どんどん初日の分が減っていきます(笑)
艦これなんですけど、いややっぱいいかな・・・ってのが出てくるんです
オリジナルの方がそういうのはないですね
ジャンルの中にも色々あるので、それが変わるとう~ん・・・ってなるんですけど、オリジナルはそれがないので
例えば艦これなら深海棲艦が好きで、深海イラストも好きですが、深海イラストを中心に描いてた人が艦娘を書き始めると、これは違うなって思っちゃうんです

それで今回はやめたのがコダマンダラですね
深海イラストは超絶美麗でしたが、普通の艦娘のイラストは、僕の中でなんか違うなってのがあるんです
その関係で、おうち大好きもやめようかと思っています・・・
2000円は大きいですよ

そんな感じで初日のサークル数は6まで減少
しかし三日目はMikaPikazoのお品書きによって大変なことに・・・
総集編みたいなのが2冊でるんです
それぞれ価格は2000円・・・
総集編よりは合同本セットに惹かれますね
片方だけなら2000円で済むわけだし

明日も色々考えてみます・・・
今日はこれで

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter