ちょっとした初体験記

ちょっと前の話をします
12月末に、初めて風俗・・・まぁピンサロなんですけど、に行った話です
このブログは18禁ではないので、こういう話題を書くのは難しいですね(笑)

知ってる人がほとんどだと思いますが、ピンサロはピンク色のサロンという意味です
建前上は飲食店であり、性的サービスを提供するのは法的には・・・どうなんでしょうね(笑)
まぁ軽い感じのお店で、本番行為などはもちろん禁止
基本的には女の子とイチャイチャして、口でしてもらったりするだけです

なんで行こうと思ったのかは・・・なんとなーく思い出せます
そもそもその時期はオ○禁が意外と続いてたんです
でもそろそろなんとかしたいな~と思ってました
そこで、以前ツーリングした人から聞いた、評判の良いお店を思い出したんです
調べてみると、学割も使えて5000円もかからない
これならいいかなぁ・・・と思いつつ、試しに行ってみることにしたんですね

お店は駅の近くですが、ちょっと見えづらい位置
小汚いビルに入っています
他の風俗店もあって、ドアの前には強面のデカい男の人が立ってたり・・・
正直ちょっと怖いです(笑)

店自体はビルのワンフロアで狭いので、待合室などはなく、入口で受付してお金を払い、外で待つ感じ
壁には女の子の顔写真が全部乗ってます
指名すると2000円アップなのでしませんでしたが・・・
その期間はなぜか特別料金で、普段より高い上に学割が効かなかったんです!
おかげで7500円も使うことに・・・
そこで財布に金がなければ諦めてたんですけどね
ちょうど7500円あったんですよ(笑)

ということで、初めてだということを伝え、嬢はお任せでお願いできますか?と聞くと、いいですよ!と清々しい返事
受付のお兄さんはなかなかのイケメン好青年でした
めんどくさがらずにいい対応をしてくれました

待ち時間ははしょって、中に入ってからの話を
番号を呼ばれ中に通されると、席に案内されます
客が一斉に入れ替わるところを見ると、約30分のペースでどんどん客を入れ替えるシステムのようですね
非常にスピーディです

店内は薄暗く、音楽が結構大音量
席は壁で区切られたソファになっています
周りの席は見えませんが、人が歩いているのは見えます

少し待つと嬢が登場
あとで調べてみると、ナンバーが結構上の方で、昔からいるっぽいです
ランキングには入っていませんでしたが、写真は載っていたので、悪い嬢ではないと思います
童顔小柄は趣味ではないですけど、いい人でした

最初は軽く会話
まずこれをしっかり楽しんで、気分を盛り上げないといけないんですね
会話をしつつ触れ合ったりして、膝の上に乗ってくれます
まぁ顔が向き合うので?色々しますよね?(笑)
そのあとは服脱いじゃったりして?色々しますよね?(笑)
この辺の話はR18に抵触するので割愛します(笑)
想像で補ってください(笑)

最後に一応、一番大切なところだけ
いけなかったんですよ
嬢が下手とかじゃないです
可愛かったし、一生懸命やってくれました
でもなんでかなぁ・・・興奮しないんですよね
だから50%くらいしか血が集まらなかったし

ここで学んだのは、僕にはかなり大きな問題がありそう、ということです
興奮するレベルがかなり高いんですよ
耳元で囁かれても、息を吹きかけられても、色々イチャイチャしても、すごく客観的な視点を失わないんです
周りを見る余裕が全然ありますし、なんというか集中しきれない、夢中になってない感じ
握られても、くわえてもらっても、う~ん・・・こんなもんかぁ、って気持ち
童貞の悪い癖ですが、エロ同人みたいなのを想像しちゃうんですよね
全然違いますからね

普通の人なら、その非日常的な雰囲気や、嬢のテクニックで、必ず楽しい時間を過ごせるはずなんです
でも僕は興奮しない・・・刺激が足りない・・・
どうすりゃいいんだ・・・(笑)

どうでもいい心配なんですけど、子供作りたいときどうすればいいんでしょうかね
だってこれじゃ体内受精とかできなさそうですよ
結婚はしたいし、子供も欲しいです
でもこのままじゃ・・・はぁ・・・

とりあえず、もう風俗は行かないと思います(笑)
良い経験でしたが、なんか結局、ダメだったな、って思うとね
お金払ってもダメなんだな、って思うとね
女の人にそういう魅力を多少でも求めることって、超どうでもいいな、って思ったんですよ

女性経験が少ない人は、一度行ってみるといいと思います
そんな高くないですし
でも行くときは清潔にしていくこと~
普通の飲食店でも、どんな店でもそうですが、いいサービスを受けたいと思うなら、店員にも気持ちよく仕事をしてもらわないといけません
それが客の義務です


本当はバイクの話書こうと思ったんですけど、いまいちだったんで書き溜めてたこっちにしました(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter