あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨日は結局あんまり寝てなかったこともあって、今日は寝正月になってしまいました・・・
自転車に乗るとは一体・・・(笑)

ちなみに去年の僕は自転車に乗っていたようです
まだリルに乗ってたときですね
ハンドルに垂れ角をつけて遊んでたようです(笑)

ということで、明日こそは!自転車に乗ろうと思います
今日もヘルメット被ったままテレビ見て意識高めてました(笑)
天気が良さそうなので、富士山を撮りに行こうかなぁ、と思うんです
大磯の方で結構綺麗な富士山が拝めましたしね

でも帰り道がわからない・・・(笑)
もう半月くらい前に走った道ですし、もう忘れちゃったんですよ
まぁ行けば思い出すかもしれないですけど・・・(笑)
とりあえず行ってから考えようかなぁ

あとやりたいのは、お守りの購入
受験用のお守りと、普通のお守りですね
普通のお守りは近所の神社で買ってもいいかもしれません
受験用のはちゃんと東京まで行きたいんです
受験って言ったら湯島天神ですよね!

でも前に告白した人にあげるかどうかは考え中です
もう二回も断られてるので、正直どうでもよくなってきました(笑)
なんかこれ以上愛をぶつけたところで事態は好転しませんし
だったら別のこと考えた方がよくないですか?

ということで、他の人にあげるか考え中です
むしろ誰にもあげない、という選択肢さえありますね
というか急いで買いに行く必要がない(笑)
いつでも売ってるし(笑)
むしろ自分のお守りが一番急がないといけません(笑)

あとバイクにも乗りたい・・・(笑)
でも乗ったところで、行く場所がないんですよ
ツーリングしたいんですけどね・・・
年末年始でどこも混んでるしなぁ
ブラブラ適当に出かけたいですけどね

でもそんなこと言ってられない現実も・・・!
22日には午前免除試験!
26日には4年生唯一の必修の試験!
2月1日には卒論口頭試問!
今月はテストラッシュなんですよ!
その勉強もしないといけません
特に卒業にかかわるものは落とすわけにはいきませんからね・・・
あと18日には研修があります
2月頭には健康診断も!
そっちの心配は皆無ですけどね(笑)

そうですねぇ・・・あとは今年の抱負かな?(笑)
重要なことでは、やっぱり仕事を始めるので、早く一人前になりたいですね
もちろん今の会社で頑張っていきたいと思っていますが、いつかは自分の会社が欲しいなぁ・・・なんて思ったりもします
そのためにも、色々経験しないといけないかな、とは思っています

さらに先のことを言えば、新木場あたりに家が欲しいわけですから(笑)
葛西とか浦安あたりでもいいですね
しっかり稼がないといけません
バイク買ってロングツーリングもしたいし、家の近くをTTバイクで走り回りたいし
てことで、一つ目は仕事頑張る!です

あと真面目なことだと、恋人が欲しい!
ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!(笑)
愛し合いたいんじゃあああああああ!!!(笑)
以上!

比較的どうでもいいことだと、自転車には月一では乗りたいです
理想は週一ですけど
せめてレースに出れる程度には速くなりたい・・・
運動もしなくなっちゃいそうですしね

あとバイク乗りたい
お金も増えるはずですし、宿泊ありのツーリングとか行きたいですよ!

他には・・・同人関係ですかね
社会人になってもコミケ・コミティアは皆勤したいです
今後もTwitterをチェックして、いい本を買っていきたいですね
艦これは今年も頑張ります!
今はサラがあと4万くらいでLv99です!
1年間で瑞鶴を始め、たくさんの艦娘とケッコンし、イベントも完走できるようになりました
次なる目標は甲勲章です!

そんなとこかなぁ・・・
まぁまた思いついたら追加していけばいいんですよ(笑)

それでは!
今年もよろしくお願いいたします!!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter