パソコン故障!!!

タイトルの通りです!
ハードディスクが死にました
おかげで起動できません

で、タブレットから更新してるわけです(笑)
とりあえず新しいパソコンの注文はしました
DELLのinspiron3250です
i3搭載ですが、15%OFFクーポンで、送料込みで4.5万円で買えました
画面なしですが、かなり安いと思います

BTOパソコンはカスタマイズしないて気が済まない、PC自作できないけど、それに近いことをやりたい人には向いていると思います
でもコスパだけを考えれば、メーカー直販モデルが一番安いです
DELL以外だとHP、レノボのパソコンとかは安く出てましたね
Windows7へのダウングレード品が多かったですが

しかも即配モデルなので、配送もめちゃくちゃ早いです
今日発送されているので、下手したら明日届くかもしれません

唯一の欠点はOfficeが入ってないことですが、それはフリーソフトでやろうと思っています
まぁ基本的な編集ができれば文句はないですしね

以上です!
長文が書けない!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter