パソコン到着!!!

パソコン届きましたー!
快適な空間でブログ更新ができてます!

買ったのは、DELL Inspiron3250です
DELLのデスクトップの中では小さいやつですね
スペックは以下の通り

OS:Windows10
CPU:インテルCorei3-6100
メモリ:4GBシングル
HDD:1TB
グラフィックボード:内臓
ドライブ:DVDスーパーマルチ
セキュリティソフト:マカフィーリブセーフ1年版
重量:5kg

見た目はかなり小さいです
前に使ってたのがマウスコンピューターのミニタワーでしたからね
省スペース型は初めてです
机の上がすっきりして困ります(笑)

とりあえず、一通りの設定は行いました
IEを始め各種プログラムのインストール、よく使うサイトのお気に入り登録、パスワードの設定とかですね
セキュリティについては最初からマカフィーが入っているので安心です
少なくとも1年は安心ですからね

動きは快適そのもの、サクサク動きます
前のパソコンはAMDのA78だったんですが、今回はインテルにこだわりました
まぁ大正解ですね
3.7GHzは伊達じゃない!(笑)

まぁこれでデジタルデバイド回避、文明社会に復帰です(笑)
昨日はタブで更新しましたけど、タブはやっぱパソコンの代わりにはならないですよ
ブログ更新しつつLINEとTwitter監視して艦これ演習回すなんてできませんもん

あとバーベルも届きました!
自分の部屋まで運ぶのが大変でしたよ・・・(笑)
あとで早速使ってみようと思います!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter