AV環境を整えたい!!!

止まらない欲望・・・!(笑)
今度は音響に興味を持ち始めました!

きっかけはSonyのSRS-X99を視聴したこと
ヨドバシにあって、Bluetoothでスマホと接続できたんですよ
それでThe QemistsのRun youを流してみたんですが・・・
すごく・・・すごく良い!!!
あのサイズであれだけ質量のある音が出るものなのか・・・
うーん・・・6万円の価値はあるなぁ・・・と思いました

てことでいい音響機器がほしい!
メーカーはソニー限定だけど!(笑)

まぁX99はちょっと高いです
ハイレゾなので
でも僕はハイレゾに興味がありません
そんな音源持ってないしなー(笑)

それに家で使う分には、小型である必要もないです
でもここは迷いどころですね
小型で持ち運べるのもそれはそれで絶対便利なんですよ
旅行のお供に連れて行けるのはとても楽しいと思います

なので、コンパクトなタイプなら、SRS-XB3ですね
これは視聴できてないので、性能は未知数です
なんかBluetoothに反応しないんですよ・・・
X99よりは迫力は落ちると思いますが、そおれがどの程度なのか知りたいんですけどね

コンパクトでないなら、CMT-SBT40ですかね・・・
これが難しい・・・

ソニーで直接買えば、差額は5000円くらいです
たぶんこれは他で買ってもそんなに変わらないと思います
性能はもちろん3BOX型のSBT40の方が上
スピーカーも大きいですし、出力もあるので、質量のある音が出せるはずです
でもXB3のポータビリティも捨てがたい
あのコンパクト性は間違いなく活きてきます
道具として優秀です

むぉー・・・音か大きさか・・・
実際に聞いてみないとわからないんですよね
XB3でも満足できる音がでるならそれでいいんですけど、そうじゃなかったらSBTしかないし
なぜBluetooth接続ができなかったんだろう(笑)
X99だけはビンビン反応したのになぁ(笑)


あと今日は同期の女の子とご飯食べてきました!
パスタ食べて、お土産見て、それからデートに誘ったんですけど・・・
「考えておきます」
と言われてしまいました・・・

ポジティブに考えれば、僕のイメージは悪くないはずなんです
二人きりで試験に行ってくれたし、他の同期もいるのに二人でご飯食べに行ってくれたし
でも旅行となると、まだそこまでの関係ではないかな、って感じなんだと思います
ネガティブに考えればお前とは旅行なんか行きたくねぇよバーカ、って思われてるのかもですけど・・・(笑)

すごくいい子なんですよ
おっとりしてて礼儀正しくて
人のいいところを見つけて、褒められるいい子です
あとふっくらしてて柔らかそう(笑)

なんとかデートに誘いたいですけど、まだ難しいですねー
これからもっと親密になって、もう一回アタックしたいです
でも会う機会ないのにどうやって親密になれと?(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter