CDを大量レンタル(笑)

先日、TSUTAYAでCDをたくさんレンタルしてきました
ここ最近ほったらっかしにしてたアイマス関係が中心ですね

何枚か借りるくらいだろーと思ってたら、予想以上に枚数があったんですよ
シンデレラマスターのアルバムがクール・パッション・キュートそれぞれ1つずつ
スターライトマスターも3つくらい
あとビューイングレヴォリューションとかいうのが出てたり・・・
本家アイマスの方でもプラチナムマスターが何枚か出てました
それに極黒のブリュンヒルデのサントラとラジオCDも借りました

中でも一番よかったのは、THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 003ですね
咲いてjewelがとてもよかったです
他のもいいんですけどねー
自分の中で、あっこれだな、ってなるのは大体Coolなんです

Yes!Party Time!!もよかったですね
ビューイングレヴォリューションってなんなんだろう・・・
と思って調べてみると、VRゲームなんですね!
なんと・・・それは強い(笑)

VRはプレステなんですけど、最近Xboxからプレステに乗り換えたい・・・とか思うようになりました
XboxはForzaとかHaloとか好きなゲームが多いんですけど、プレステの方が話題のゲームは多いような気がするんですよね・・・
ニーアオートマタがプレステじゃないですか
FFとかエースコンバットはXboxでもできますけど

うーん・・・悩みどころだなぁ
レースゲームはForza以外にあり得ないんですよ
グランツーリズモは絶対にない、音がない
でも日本にいる以上、PS4の方ができるゲームは多いかもしれない・・・

二台とも持ってるのが一番なのかもしれないですね(笑)
そこまでするつもりはないんですけど・・・
ゲームよりも外出して何かした方が健康によさそうですし

まぁ結局はXboxに落ち着きそうですけどね
使いにくいですけど、コントローラーのフィット感は最高ですし

それにゲームは艦こればっかですしね
ゴーヤともケッコンしました
オリョクルの成果ですよ(笑)

2月頭のイベントに向けて、資材もためないといけないし
今は派手な出撃はできません・・・
地道に備蓄備蓄・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter