ランニングきつい・・・!

今日は3kmを歩いたり走ったりしてきました
うーん・・・つらい(笑)

500mも走ると体力が切れるんです
走り方も全力ではなく、かなりの小股
身長がありますから、ストライドも大きいので、真面目に走るとかなり進むんですけど、それだとぜったい長続きしないんです

で、そんな感じでてちてち走ってたんですけど・・・
気持ちいいですねー朝は
特に今日は夜に雨が降ったのかな?ってくらい路面が濡れてひんやりしてて、とてもいい気持ちでした

どうやったらもっと長く走れるようになるんでしょうか?
高校生の時もごり押しで走ってた感じはあります・・・
あの頃は体力があった・・・ってのは言い訳ですね
体重は変わってないので、できるはずなんです

やっぱり継続かな?
何日も走ってれば、走れるようになるのかな?
でもただやってるだけで走れるようになるのかな?
そんな感じで不安は尽きません

とりあえず、決めた通りに月水金と走り続けたいと思います
やり遂げられたらCool jeweries 003を買うと決めているので(笑)
ご褒美を用意する原始的なモチベ維持法ですが、効果的ですよ

バーベルトレーニングもやりましたが、ちょっと効きが悪いです
重量を上げるのはいいんですけど、効く筋肉の意識とかが薄くなりますね
ベントオーバーローイングは30kgでやったら、ある程度背中を意識できました
重量を上げないと効かないんですけど、でも筋肉の意識もしたい・・・
難しいところです

明日は免許更新に行きます
そのためロードバイクトレーニングは午後になりますね
久しぶりなので、ゆっくり短めに走ろうと思います
ちょっと楽しみだったりね(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter