終わらないレベリングの日々・・・(笑)

今日はデミオを見に行ってきました
いいですねーデミオ!
室内がとても広いです
身長190cmの人間が座っても、頭にかなり余裕があります
VWポロでもこんなに余裕はありませんでしたね

CX-3はむしろ狭い・・・
窓が小さくて圧迫感あります
それに値段も高いですし、確実にデミオの方が買いです

中古で下取り込みで100万円くらいになってくれれば手も出せるんですけどね・・・
まぁそれ以外にもほしいものは色々ありますし
隼とかエアロードとか・・・
車は色々と便利ですが、まだまさ先になりそうです

それよりも先に、腕時計を買ってしまいました
ランニング用です
ラテ曰く、4分走れば大体1kmとのことだったので、4分を計りたいんですよ
てことで購入したのは、カシオのF-91W-1JF
チープカシオであります(笑)
本当は心拍数計測機能とかがついてるのがほしい気持ちもあったんですけど、心臓がどのくらいドクンドクンなってるかなんて、自分である程度わかりますしね
安さとデザインでチプカシ買いました(笑)

詳しい話は届いてからにしますが、この時計はテロリストも使う信頼性がありますからね!(笑)
この腕時計を持っていると、アルカイダで訓練された証拠になる・・・という話もあります(笑)
テロリストが使うものは、何かと耐久性ありますから
そういう意味では信頼できます(笑)

さて、タイトルからずいぶんぶっ飛んでるわけですけど
イベントまではどうしてもレベリング・資材集めばっかになっちゃって、退屈なんですよ・・・

しかもレベリングと言っても、潜水艦のレベリング
てかレベリングじゃなくてオリョクルです(笑)
もうここ最近で何周したことやら・・・
うちも立派なブラック鎮守府です(笑)

今はゴーヤがLv116、イクが92、はっちゃんが90、イムヤが86、ニムが67、まるゆが58です
確か最初に来た潜水艦がゴーヤなんですよ
いやー成長したなー
かわいいからなー

オリョクルしてて出てくる不満は、空母系のドロップが少ないことですね・・・
改装で対空を上げるために、軽空母がほしいんですけど、なかなか出てこないんです
もう駆逐軽巡重巡は解体して資材にしてます・・・(笑)
イベント開始まであと一週間・・・ひたすらオリョクル・・・頑張ります・・・

あとあれですね、ツーリング!
今月の後半は、バイトの連中が合宿だの海外だので、僕が入りまくる羽目になったんです
なので前半に行けるだけ行っておきたい・・・

今行ける場所で行きたいなーと思うのは、
まず静岡ですね
三保の松原、御前崎、浜松に行きたいです
行くとなると、三保の松原に一番近い清水井原で降りて・・・って感じですね
高速料金は片道2790円・・・たっかいなー・・・
三保松原行った焼津を通って御前崎で原発をちょっと見て、さらに浜松のスズキミュージアムへ
ウナギ食って帰ってくる感じですかねー
帰りなんて浜松からだったら4000円もかかっちゃうんですよ
半端ない・・・

これだったら、何か所か一気に行った方がいい感じがしますね
静岡以外だと千葉・・・なんですけど、千葉は方向が逆!無理!
あとは・・・嫁の瑞鶴が祀られてる、橿原神宮です
場所は奈良・・・遠くない?(笑)
浜松から3440円、帰りは横浜町田まで6750円もかかるんですけど?(笑)

ということで、瑞鶴は無理ですね・・・何か別の観光のついでじゃないと行けません
現実的な範囲は、三保松原&スズキミュージアムコースですね
横浜町田から美保松原まで2時間、御前崎を通って浜松までで2.5時間(!?)、浜松から帰りは3時間
朝7時に家を出て、9時に三保松原に着き、1時間観光して、移動して12.5時に浜松に着き、2時間観光して、帰宅して18時くらいかな・・・
いやパンパンですね、これはダメだ
せっかくなら浜名湖も見ていきたいですし、もっと余裕のあるプランにしたいものです
となると浜松で一泊が理想ですね
ホテル代も込みで、総額2万円ってとこでしょうか・・・
ちなみにこれでも新幹線よりかなり安いです

あとは千葉ですね
銚子はラテと行ったので、今度は館山です
高速はアクアラインを通って片道2900円・・・安いかな
アクアラインはETCだとすごく安いんですよ
所要時間も2時間と短いです

ただ問題は、見るものがあるかってこと
見るものがない、期待できなさそう、でもなんかありそうな場所、ってイメージなんです
そういう場所には誰かと一緒に行くのが楽しいんですよ
ラテとかラテとかラテとかね
行先は真鶴とか銚子とかでしたし

やはり個人の目的がある浜松の方が行きやすそうですね
館山は・・・そのうち行きたいです(笑)
橿原神宮も・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -