日程が・・・ない!!!(笑)

なんということでしょう・・・今月はもうちょい暇だと思ってたのに、全然暇じゃなかった・・・
日帰り行ける日は多いんですけど、二日連続でどこか行ける日ってすごく少ないんですよ
8・9・10でどっか行けると思ったら9にバイトの会議あるし
次の週はスキーだし
その次の週はもうバイト祭り&研修だし
ぬあああああ!!!!!(笑)

ということで、浜松旅行は3月にしようと思います
3月の1日・2日とかですかね
もうとっとと行きたい
早く俺を旅行に連れてってくれ!(笑)

なので、今月はあと二回くらい、日帰りでどっか行きたいですねー
一番近いので8日か10日、次が17日です

っても日帰りで行ける場所、しかも高速道路を使わないとなるとかなり限られる・・・
さらに冬季のため山の奥には行けず、できるだけ平地や海が好ましい・・・
俺はいったいどうすれば・・・(笑)

神奈川県内ではめぼしいところは大体行きました
三浦半島・江の島・真鶴・・・
箱根は今はちょっと行きたくないですし

静岡は高速使う、千葉も高速使うとなると・・・
埼玉か山梨ですね
うーん・・・何があるんだろう?

いや困ったな・・・マジで行く場所がありません
どこか行きたいんですよ
でも行きたい場所がない
場所はあっても時間と金がない

とりあえず宮ケ瀬ダムをよく見に行ったりして見ようかなぁ
結局ダム自体のちゃんとした写真は撮ってないんですよ

あ、でも艦これの4DX見に行きたいかな?
なら横浜ありだな
17日はららぽーと横浜行って映画見たり、横浜の方をぶらぶらしようと思います

あとは10日をどうするかかな・・・
いや8日でもいいんだけどさ
うーん・・・雷電廿六木橋行きたい・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -