やっちまった!!!

はい!日付超えちゃいましたね!(笑)
ちくしょー!
数的には毎日更新でもカレンダーにはそう出ないんだよ!

もう眠いので短めに!
明日はバレンタインのチョコ買ってきます!
買い増しです!

ちょっと女の子にあげようと思うんですよ
ブイエの口紅型チョコも女の子にあげるんですけど、もうちょっと大切な人にあげたいなーと思って
アンリルルーのコフレ・ビズを買うつもりです
赤い情熱的なやつですよ-
うーん・・・でもベルアメールもいいなぁ
迷う・・・

多分伊勢丹地下一階と6階は狂気の混みだと思います(笑)
いや今週末の土日こそ最大の山場か・・・

あとは3月に行きたいなーと思ってるラテとの旅行の行先を変更するかもしれません
もともとは車で愛知だったんですけど、淡路島いいなぁと思って
飛行機の値段にもよりますけど、往復1.5万くらいに抑えられれば全然選択肢に入りますね
まぁそれはもっとよく考えてみないと・・・

はい、そんな感じです
買い物楽しんできます!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -