新宿まで出て色々と!

とりあえずチョコを買い増ししてきました!
買ったのは、ベルアメールのボヌールショコラ5個入りです
アンリルルーのコフレビズと迷いましたが、渡す相手が年下なので・・・
かわいらしいのにしたいなぁと思って、ベルアメールにしました

今回も色々出てましたけど、個人的に一番いいな、って思ったのはkukkaです
神戸のゴンチャロフってメーカーのブランドなんですけど
まず箱のデザイン性が抜群に高い
小さいんですけど、どれもとても可愛らしいです
そして値段が安い
一箱300円ですよ!
中身もガナッシュが入っていて、高級感があります
あのデザインと中身で300円は、コスパで見れば間違いなくトップだと思います

あとレダラッハも気になりました
かわいくて見た目も整ってるいいチョコがたくさん出てましたね
うーん・・・今思い返すと買っといてもよかったかもしれない(笑)
いやでもなぁ・・・うーん・・・ベルアメールくっそ可愛いしな・・・
だったらkukka増産したいんだよなぁ・・・
でもkukkaの取り扱い、日本橋とか銀座とか新宿以外にはないんだよな
12日のティアの帰りに新宿寄るか?

kukkaで買い増しするなら、ABCですかね・・・
でもあげる相手を考えると、もうちょっとかわいいGとかかな・・・
BとC、それにGかな・・・
三つ買っても1000円しないのはうれしいですね

そうそう、ティアなんですけど、今回は予習一切なしです
カタログも現地購入します
歩き回ってみて、ほしいのが合ったら買うスタイルで行きます
なんかタイツ本がほしい気がします(笑)
いやでも普通の綺麗なイラスト集もほしい
前回のコミティアで買った合同イラスト集で好きになったおーるさんが出るので、それは必ず行きます!
でもそれ以外は全然考えてません(笑)

とりあえず1万円札を500円玉にしてきました
予算は一応それが最大、できれば5000円くらいに抑えたいなぁと思っています
500円の本10冊・・・十分な充実感ですね
交通費がバカにならないんだよなぁ・・・

朝はランニングで連続で結構走れたし、前よりは進歩を感じます
あ、カシオのF91W届きました
ストップウォッチとして普通に使えてます(笑)
むしろすごく小さいので、腕へのフィットは抜群です
つけていても全然気になりませんね

そんな一日でしたー
おしまい!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter