ワイヤレススピーカー!

がほしい!(笑)
前に話したSRS-X99の影響ですね
で、この前、やっとSRS-ZR7の試聴ができました!

音の迫力的にはX99とそんなに変わらないです
おおーこれならZR7でもいいかもなぁ・・・と思ったのですが、気になる点が一つ
音がこもってる感じがするんです

X99は上に二か所、ツイーターかな?の穴があります
そこからうまいこと空気感が抜けて、すっきりした音が出てる感じがするんです
でもZR7はそういうのがないため、音が中でガンガン響いてる感じ
低音も高音もよく出てるんですけど、なんかこもってる感じがするんです

でも半額であのクオリティなら納得ですね
今すぐにほしいくらいです
お金ないけど(笑)


あとまとめたかったのが、ラテとの旅行について
もとは愛知に車で行こうみたいな話だったんですが、LCCを使えば関西まで行けることに気づき、淡路島どうよ、と提案しています

でもそれだったら、ほかにも島はあるんですよね
去年行けなかった伊豆大島、さらにその付属の利島、新、式根島、神津島
もう少し行けば三宅島、八丈島もあります
これらもかなり魅力的ですよね
いやでも八丈島は交通費的に結構するし、やっぱ神津島までが現実的なラインかな
さらに行っちゃうと、設備的に伊豆大島が現実的かなー(笑)

でもせっかくなら関西に行ってみたい、という思いもあります
いやほんとに、関西行ったことないんですよ
今まで行った一番西が愛知ですから・・・(笑)

うーん・・・でも資金的に、伊豆大島でレンタカー借りて走るのが一番安いのかな・・・
レンタカーなら2日で1万円くらいだし
船台も飛行機より断然安くて、今だと往復5000円くらいで行けるかもだし
なんだったら三日くらいいてもいいかなぁ・・・

あっ・・・でも調べてみると、伊豆大島はどこも満室です
シーズンなんですねー・・・
うーん・・・これは難しいかな・・・
行きたかったけどなー・・・

じゃあやっぱり明石なのかな・・・
うーん悩ましい・・・
実は明石・淡路島に行きたい理由は、かなり個人的なものもあるんです
というのも、明石は明石の名前の由来だし、電車で一時間くらいのところに瑞鶴之碑もあります
そういうところにも行きたいんですけど、でもそういうのにラテを連れてくのはどうなのとも思うんです
ぬぅ・・・

でも普通に行ってみたいですけどね淡路島
四国とか九州も行きたいです
いつかはバイクで・・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter