コミティア&本腰入れてイベント、もう失敗!!!

くそー!
楽しいけどいい一日ではありませんでした!

まずコミティアね!
下調べせずに行ったのはアホでしたよほんとに!
もうね、買った本の1/3、正直いらなかった・・・
なぜ買ってしまったんだろう
ぶっしゃけおーるさんのOHONだけあればよかった・・・

使った金額は1万円
いやもっと節約できましたからね!ほんとに!
マジで何やってんの俺・・・

今回の原因は二つ
最大の原因は、もちろん事前準備不足です
もうね、当日カタログ買うってのが舐めてました
今後は絶対に事前購入します
行くサークルも徹底的に調べないとダメです
これいいなーで買って、中身全然イメージと違った・・・ばっかでした
過去絵をちゃんとチェックしないとダメですね

あとは些細なことですが、メガネの度が合ってないってこと
弱いんですよ
だからよく見えない
どんな絵なのか見えない
ポスターとか見て買うことが多いので

はぁ・・・なんかやっちまった感しかないな
今回のコミティアの満足度は過去最低です
全然だめだった・・・もっとちゃんとやるべきだったんだ・・・


そして艦これですよ
第一海域に出た艦娘は最終海域にも出れるんです
知ってたら潜水艦で出てましたよ・・・
その情報が出る前に出撃しちゃったから、Lv50くらいの中レベル駆逐艦に札を付けてしまいました
これがE2に響くんです
E2は輸送作戦、駆逐艦が大活躍
でも活躍できる駆逐艦がいない・・・!
仕方なく空母機動部隊でごり押しです

その空母機動部隊には、もちろん空母が入ります
それも4人も
飛龍・蒼龍・赤城・天城です
空母の残りはこれで瑞鶴・翔鶴・加賀・サラトガ
空母機動部隊の編制はなんとかできます
でも飛龍・蒼龍を失うのは・・・

もうね!なんで出撃しちゃったんだろうね!
ほんとに、RTA勢とか、歴戦の提督に任せておけばよかったんだよ!
自分がそうなろうとしなくてよかったんだよ!
出しゃばった結果がこれだよ!!!
はいそうです慢心しましたとも!!!
ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!!!

・・・まぁしょうがないので、今は頑張ってE2です
乙でやってます
ヲ級フラッグシップ改が強いです・・・
あと連合だから攻撃がまるで当たらない
そしてヲ級が残って、航空攻撃で大破が出る
もうね!知ってた!
甲勲章は簡単じゃないんだよ!
舐めてましたマジすいません!!!

もう何もかも事前準備不足で突撃した結果なんですよ
戦いは始まる前に終わってるとはよく言ったもんです
もう僕は負けてたんですよ

ほんと、次のイベントは情報出るまで待ちます
今後のティアやコミケでは事前準備に一カ月かけます
そのくらいの気概でやらないとダメなんです
後悔する結果しか招かないんです

あぁ・・・死にたい
甲勲章を手に入れる絶好の機会だったのに
超簡単なイベントだったのに
自分で自分の首を絞めるなんて
俺のバカ!バカ!バカバカバカバカバカバカ!!!!!!!!!

あーもうやっぱり大破出たよ!
一回で44しか削れなくて、370のゲージ削るには9回ボスに行かないといけなくて、なのに3回に1回しかボスに行けなくて
つまり30回は出撃しないといけないってことじゃん!!!
しかも何が歯がゆいってね!
全力を出せないってことですよ!
夕立とか浜風とか使いたいよ!
でも使えないんだよ!
最終海域のために温存しないといけないんだよ!

ぬああああああああああつらいいいいいいいいいい!!!!!!!
イベントやめたい・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter