ランニング少し長くなったー(笑)

連続で走れる距離が少し長くなりました!(笑)
前回は5分連続、今日は6分40秒でした(笑)
みじか(笑)

ラテから教わった計算では、僕は1.5km連続で走れているはずです
トライアスロンの距離は10km・・・うーん・・・長い

最近自転車に乗っていないせいで、脚力が明らかに落ちています
通学の自転車をこいでいても前に進まないんですよね

代わりにダンシングは新しいやり方を二つ見つけました
一つは上体を思い切り寝かせる
ツールドフランスの映像を見てて思いついたんですが、結構やりやすいですね
腕の力があればこげます

もう一つは、左右非対称ダンシング
自転車を左より、右に振る方がやりやすいんです
なぜかはわかりませんが、おそらく、左足が利き足なのと、左腕の骨折の影響だと思います
左に倒すのは体力を使うんですよ
だから右にだけ倒す
右で踏むときは車体を垂直に、力のバランスを考えて
左で踏むときは右に倒して、思い切り全力で
左足だけが疲れますが、やりやすいっちゃやりやすいです

この前もちょっといじったんですけど、クリートの位置をつま先の方にもっと出したいんですよね
ちょうど足の指の付け根で踏みたいんです
でもそこまで出ない
かかとじゃ踏めないし!

あとイベントですねー
やっと半分まで削れましたよ・・・
ボス戦での決定力不足は深刻ですけど・・・
ラスダンで倒せるのかこれ?(笑)

弾薬は・・・なんとかなるかも
それ以上にボーキがヤバいです
予想以上に艦載機が落とされているようで・・・
基地航空隊の消費だけならこんなには減らないはずなのに
彩雲を積まないことも考えるべきかもしれません

明日はバイトですが、来週は自転車に乗ろうと思います
ダメだ・・・これ以上乗らなかったら腑抜けになる!
とりあえず宮ケ瀬くらいは行こうそうしよう!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter