久しぶりのロードバイク!

佳代で40kmほどちょろっと走ってきました
知らない道をぐるぐるして迷子になったりしてました(笑)

ダンシングを色々試したんですが、一番しっくり来たのは、お尻を後ろに引いてやる方法ですね
車体を振るたびにサドルの先端がお尻をなでる感じです
坂道でも連続してダンシングができました
ハンドルに体重を預けるよりもずっとやりやすいです

しかし途中でトレック・エモンダに抜かれ、頑張ってついていこうとするも坂でおいて行かれる・・・(笑)
自分弱いな!と思いつつ、必死でついていきましたが・・・
なんでこんなに弱いのか(笑)
スタートはトルクがあるのか、ダンシング無しでも全然速いんです
巡行も同じくらい
でも坂は全然だめ・・・
もっともっと足を鍛えないとダメですね

坂を上るだけの練習もやろうかな?
地獄みたいな練習だけど・・・
近所の坂がきつい場所を5周とか
普通に遠くいくよりきついかもしれない・・・(笑)

さて、あと艦これですね
今ゲージの1/7まであと少しってとこです
最近は空襲マスでの被害が大きくて・・・
あとさっきドロップした風雲を矢矧に食わせた疑惑でうわぁぁぁぁ状態です(笑)
今日もまだまだ頑張るぞい・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -