ランニング距離更新(笑)

やりました!
10分連続で走れるようになりました!(笑)

なんか足が自然と進む感じですよね
まぁ目指す10kmは遥か彼方ですけど・・・(笑)
スイム・バイクからのランに耐えるためには、ハーフマラソンくらいはできる体力が必要です
ハーフマラソン・・・20kmとか・・・人間そんなに走れるもんなのか

あと新しいクリートが届いたので、明日から試してみます
完全固定の感触とは・・・
単純に知ってみたいだけなんですけどね(笑)

あとは艦これ
ついにラスダンに突入しましたが・・・ここからがつらいです
深海双子棲姫をどう倒すか?をずっと考えています

とりあえず今試しているのは、阿武隈雷巡化作戦
あぶぅに5連装魚雷と甲標的を積んで、強力な先制雷撃&夜戦カットインを狙います
まぁこれをやってからまだボスに行ってないんで、効果はわかりませんけど・・・(笑)

そう、ボスに行けないんです
道中の基地航空隊を削った影響が如実に出ています

基地航空隊はすべてボスマスに向けています
陸爆特攻が各姫にあるためです
特に空母棲姫に大ダメージを与えられるのはとてもお得です
そのため、基地航空隊を他のマスで使うことなどできないんです

しかしボスに到達できなければそんな努力も無意味
とにかく到達できなければ意味がない・・・

ボス到達で大切なのは、戦艦がフラヲを狙うことです
弾着観測射撃があれば一撃で沈められますが・・・
毎回護衛の駆逐艦を先に沈めやがるのです

はぁ・・・ちゃんとボスにたどり着ける日は来るのか
そしてボスを撃破できるのか
不安だ・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter