ランニング、16分!(笑)

16分まで走れるようになりましたよー!(笑)
あの時はちょっと調子よかったので、もう少し行けそうでしたね

一つ気になったのは、腹痛です
調べてみると、横隔膜が引っ張られているみたいですね
腹筋を鍛えることで解決できるかもしれないそうなので、やっぱりコアは大切なんだなぁと思い知らされます

1kmを大体5分ペースで走っているので、16分走ったということは3kmは走れる体力がついたということ
これは自信になりますねー(笑)
今までは500mも走れば息切れしてつらくなってたんですから(笑)
目標20kmは遠いですけどね・・・(笑)

ランニングは意外と楽しいので、地味に続きそうです
何が楽かって、家にある適当なジャージ着て、セール品の5000円もしない靴履いて、安物腕時計のストップウォッチ使って時間計りながら、近所のよく知った川沿いの道を、誰にも邪魔されることなく、トントンと走るだけだからですよ
ランニングやウォーキング以上に始めやすいスポーツはないはずです
自転車は初期投資がデカいし
水泳はプール行かないとだし
まぁ全部やらないとトライアスロンできないですけど(笑)

理想は、朝早く起きてロードバイクトレーニング、帰ってきたら走ってプール行って、走って帰ってくる
これで1日3種目、午前でトレーニングが終わります
社会人になったときに果たしてこれができるか!?(笑)


艦これは掘りに入っています
・・・が、E-3ではなくE-1を掘ることにしました
E-1だと伊401やU-511が来るんですよね
ついでに磯風も掘りたいから、空母入れていこうかな

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イオ

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