ランニング21分・・・!

ランニングの時間が21分まで伸びました・・・
夜に走るのは気持ちいいですね
とても寒い・・・いや涼しいです(笑)

今回は折り返し地点手前で、折り返した側の道を走るランナーを発見し、それに追いつこうとペースを無意識に上げていたようです
おかげで進むスピードはかなり速くて、結局追いついたのですが、追いついた時点で心臓が終わってました(笑)
ペースを維持してのんびり走ってれば、もう少し走れたかもしれません
まぁ言い訳ですよ!!!(笑)

明日は久々にお店のグループライドに参加しようと思っています
しかし今日、佳代に空気を入れてたら、ホイールのスポークのうち何本かがゆるゆるになっていることが発覚・・・
これ、届いた完成品をお店がばらして組みなおしたんですよね
・・・その作業いらなかったんじゃね?(笑)
僕があさひで買った自転車は今までスポークが緩んだことはありませんし
完成品はそのまま使えばいいんじゃん?と思うのです
メーカーがちゃんと作ってるのをわざわざばらさなきゃいけないほど、今時の生産技術って酷くないと思うんですけどね

なので、もう自転車とかキャニオンで全部買えばいいんじゃないか・・・とか思い始めました(笑)
クロスバイクからロードバイクまで全部買えますしね
しかも安い

この前はコミューターがいいとか言いましたけど、やっぱ違うかなーという感じがします
インフライトも・・・あれシクロクロスですけど、モデルによってはエンデュレースと変わらないタイヤ履いてるんですよね
だったらエンデュレースでいいじゃん感あります

気になるのはEndurace AL Disc 6.0あたりですかね
通勤で使うならディスクブレーキがいいし
105もあれば十分でしょう
お値段も15万円と超お買い得
佳代の代わりに買い替えてもいいくらいです

はー・・・今日はランニングで疲れた(笑)
とりあえず明日は自転車乗ります
スポークが緩んでいても、すぐに事故るわけでもないですし
とりあえず明日走って、来週の平日に直しに行きます

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter