やはりホイールは一度替えるべきなのか・・・

いや・・・あのですね、一目ぼれしたオルベア・オルカOMPについている、Vision Team25というホイールは、かなりあれなモノらしく・・・
いくら36万円出して買っても、それにホイール上乗せはなぁ・・・と思って(笑)

だったら今の佳代の時期から、少しはいいホイールを使いたいなぁと思ってしまうものです
そうすれば、佳代につけたいいホイールをオルカに移して、佳代には元の鉄下駄を履かせて通勤ってのができるので

うん、で、オルカに合わせるとなると、ローハイトリムの軽量ホイールですね
キシリウムかレーシングがいいなぁ・・・
できればキシリウムプロSLかレーゼロ、予算的にはキシリウムエリートかレーシング3でしょうね・・・

っても今は買えないんですけど(笑)
社会人一年目で買えるといいなぁ・・・
でもその頃にはオルカを買えるようになってるんじゃ?

不思議なのは、オルカOMPの105モデルにはヴィジョン・チーム、ティアグラモデルにはアクシウムエリートがついてるんです
つまりチーム>アクシウムと言いたいのか・・・?
俺にはそうは思えないんだけど・・・
ハンドルも105はFSAゴッサマー、ティアグラはエナジーコンパクト
ゴッサマーの方がカタログ上は下に表示されてて、50g重いんですよ
なんなのこれ?(笑)
ティアグラの方がコンポ以外のパーツ良いんだけど?(笑)

だったらティアグラモデルの方が買いやすいんだし、そっちでいいじゃん・・・って感じしてきますね(笑)
ホイール買い替えなくてもまぁ満足できそうだし
余計なお金を使わないで済む


まぁ自転車妄想はそんなところにして
今日はラテとラーメンを食べてきました
牡蠣のラーメンです

牡蠣は嫌いなんです
カキフライが食べられない
衣はサクサクしてるのに中身はぐにょぐにょ、外は熱々でも中は意外とそんなことなかったり
もうとにかく好きになれません
海のミルクとか、牛乳好きとして許せません(笑)

でもね、牡蠣ラーメン美味しいんですよ・・・
スープがとにかく牡蠣
かなり牡蠣
具も鶏肉?とローストビーフ?みたいなのが乗ってて、凝ってます
器とかもお洒落ですね
あと量が多い
大盛りにしたらちょっと苦しみました(笑)
300g近くありそうな気分です・・・

町田商店並みに行きやすい場所にこんなおいしいラーメン屋さんがあったなんて知りませんでした
牡蠣嫌いかどうかはこのラーメンを食べられればわかりますね
運動しないと・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter