とりあえずステムとシートから・・・(笑)

はい、さっき自慰行為を行い、なぜ耐えられないのか自分に腹が立っている僕です(笑)
朝は自転車で出かけたら、クランクが緩んでて膝に来たし・・・
あ、佳代ではないんですけどね
はよ佳代を快速通学バイクにジョブチェンジしてぇ・・・
グループライドなら空気抵抗はそんな気にしないし、なら登りに強いオルカさん一択だろ・・・

とまぁグダグダ考えてるんですけど
ホイールを真っ先に替えるべきなんですけど、現状の所持金で買えるものっていうと、シートとかステムなんですよね
ハンドルはやっぱ高い、カーボンだし
サドルもカーボンレールのとかにすれば2万行きますけど、そこまでやったって10g単位の軽量化にしかならないので、それはいいかなって感じです
ハンドルはスーパーゼロのカーボンとアルミだと100g近い差なんで、バカにできないんですけどね

ステムもスーパーゼロがいいんですけど、ステムだけ変えてもなぁって感じだし
やっぱハンドルと一緒に変えてこそ、おお!ってなると思うんです
ならお金貯めて、スーパーゼロセットにすべきですよね
となるとその前にホイールなわけだけど・・・

もし今月買うとしたら、やっぱりサドルですね
アリオネR3ラージ・・・1.5万円かぁ
Amazonでの買い物も全然してないですし、行ける・・・と思いたい

そうそう、最近、コンビニ受け取りを利用するようにしました
不在はできるだけないようにしてるんですけど、たまにやっちゃうんですよ
そういうの申し訳ないんで、だったらコンビニにすればいいじゃん!と思ったわけです
今度は受け取りを忘れたりするんですけどね・・・(笑)


さて、自慰をしたことによる自己嫌悪感などでコミュ力の低下は免れないこの状態で、明後日には就職先の有志での飲みという佳境を迎えます(笑)
うわああああなんで行くって言っちゃったんだろうあの時の俺のバカ(笑)

いやですね、それがひどいんですよ
まぁ何も言わなかった僕も人のこと言えないんですけど
店のチョイスがねぇ・・・お前ほんとに飲み好きなの?って感じで
もうすでに軽く絶望してます・・・(笑)
普通、美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、楽しい話で盛り上がる、って感じですよね?
飯がまずければ盛り上がるもんも盛り上がらんのですよ

まぁ予約した(らしい)お店は控えますけど
個室居酒屋、って言えば大体どんなもんか見当は付きますよね
もう絶対期待できない・・・(笑)

いやね、個室でいいお店もあります
ただそういうお店ってすごくいいお店なんですよ
評判もいいし、値段もそこそこ張る
そんなイメージです
てかそうじゃなかったら個室なんてできないでしょう
安い居酒屋はできるだけ多くの客を吸い込みたいんですから、個室にしない方が儲かるはずです

安い個室居酒屋ってのは信用できないんです
以前行ったことがありますが、ひどいものでした・・・
薄暗い店内、破れたソファ、味のきつい酒や料理、呼んでも来ないスタッフ
安い個室居酒屋の個室は、客のリラックスのためではなく、店の汚い部分や空き具合を見せないようにするためにあるんです

で、今回の店も食べログで調べてみると3点
口コミは1桁しかなく、その中にはサクラっぽいのもちらほら
つまり実質的には2点台のお店です
こんなの淘汰されてしかるべきですよ
でもよく下調べもしないで行く奴らがいるから、潰れないんです

そもそも、仲のいい奴らと飲みに行きたいなーと思ったら、そこそこ考えて調べますよね
新宿のお洒落な居酒屋、とか色んなワードで検索して、食べログの口コミを見て、ぐるなびの値段見て、予算と評判を考えて選ぶはずです
絶対今回店選んだ奴は何も考えてない
同期だからもっと仲良くしたい?(笑)
そんなの建前みたいなもんで、ただわいわいやりたいだけなんですよ

そりゃ同期は大切でしょうが、なんか同期だから仲良くしなきゃいけないみたいな風潮は嫌いですね
そもそも全員と仲良くなんてなれるわけないじゃないですか、好き嫌いあるんだし
それを「同期だから~」の一言で片づけるなっての
で、すぐ飲みに行こうとする
めんどくさい先輩かお前らは(笑)

こんなことに3000円も吸い込まれるのが僕は許せないんですよ
3000円ですよ!
もう少し盛れば、Dedaのゼロ1ステムが買えるんですよ!
なのになぜお金をどぶに捨てなければならないのか・・・

はー・・・なんで自分でやったあとだとこんなに文章が書けるんだろう(笑)
すごい言いたいことがあふれてくるんですよね(笑)
我慢できなくなってるってことかな?
まぁいいや、バイト行ってきます

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter