膝が痛い

左膝がこの前のライドから帰ってきてから痛いんですよね・・・
坂道で負担をかけすぎたかな?

結構足を酷使してる気はするんですよね
ランニングとか自転車とか
膝の強度は別に体の大きさとそんな関係ないので、体重が重く、パワーが上がれば上がるほど、故障のリスクは高まるわけで・・・
とプロでもないのにそんなこと言っても仕方ないんですけどね(笑)

今日はCOBOLの勉強をちょっとだけ真面目に進めたんですけど、全然だめです(笑)
うーん・・・基礎的な部分は結構理解できるようになったんですけどね
応用問題とか実践問題になると手が出ません
毎日頑張りたいけど全然頑張ってないものの一つです(笑)
疑似言語もやらないといけないしな・・・
Javaとかの方が役に立つだろうに・・・

艦これはレベリングばかり
荒潮が改二になったので、次は綾波です
矢矧もLv80に近づいています
5-4の旗艦として回してたんですけど、気づいたらサラトガのレベルが124になってたり
ちょっと翔鶴と交代しました
飛龍も99行っちゃったので、指輪買ってこないと・・・
蒼龍も来るしな

3-2-1レベリングがとても有能ですね(笑)
空母ぶち込んで旗艦を駆逐にして、ひたすら何周もできます
赤疲労出まくりのブラック鎮守府ですが(笑)
ここで荒潮を67まで上げましたし

でも最近退屈なんですよね
もうやることやり切った感があります
いややることはいくらでもあるんですけど
でもレベル上げたい艦娘もそんなにいないし
サラをケッコンまで持ち込んだのが最後かなぁ・・・

ゲームだと今はニーアやりたいんですよ
2Bは絵描きさんの間でもすごい人気ですしね
でも実はA2の方がお尻は大きいらしい・・・良い・・・(笑)
ニーアがXboxで出てくれればなぁ
いやもういっそのことPS4買うか?
でもそれならテレビも買い替えたい(笑)

はー・・・お金がほしいです
働けば稼げるのかな?
一年目で何ができるかな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter