教習第5・6回!

S字、クランク、一本橋、スラロームです!

第5回では一本橋が難しかった・・・
が、親の助言「手前より遠くを見ろ!」により7秒以上が可能に!

そして今日の第6回・・・
新たな問題が浮上!

S字は簡単、一本橋も大丈夫、となると問題は
クランクとスラローム!

クランクは出た後すぐの交差点に行くために出てすぐに右に曲がらないといけないんだけど、
そこで足を付いてしまう・・・
今日も「あああああ!!!」って叫んで教官に「叫ばなくていいから」って言われた

スラロームはバイクを倒すのが怖い!
上手い人はパタンって寝かして、スロットルで起こす感じだけど、
俺はハンドルで曲がってる・・・

どうやったらバイクが寝るんだ・・・
わからない・・・

アドバイスくださいいい!!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter