Canyonで初めての買い物!

初めて、Canyonで注文をしてみました!
うひょー!
将来のロードバイク購入に向けての予行演習ですね!(笑)

注文したのは、半年くらい欲しい欲しい言ってた、チーム・カチューシャのレプリカジャージです!
29188e72eccbb361c3959ae8a9229.jpg
ひょー!かっこいい!
これがずっとほしかったんですよ
今年からはカチューシャはアルペシンと組むので、胸にでっかくアルペシンって書かれたジャージになっちゃうんです
胸にでっかくスカルプDって書かれてるようなもんですよ
それはダサい(笑)

それにカチューシャのネックウォーマー
これは2017年度モデルですが、アルペシンとは書いてないはず
普通にロードバイクでも使いますが、ランニングやスキーとかでも役立ちそうですね
さらにソックス
サイズ47まで履けるソックスってそうそうないですよ

これら3点、合計で12,700円です!
まぁそんなもんかな!
今持ってるチームジャージ買ったときはもうちょっとしたしね

で、問題は注文~お届けまでなんですよ
やり方は普通に日本語でできるんですけど、ゆっくりなのかなぁ?
注文当日にすぐorder comfirmationは来たんですけど、それ以降連絡がなくて
発送予定は3月31日までのはずなんですけどね
Amazonみたいにはいかないか・・・

また、支払いとは別で、関税が必要になるとか?
そういうのの支払いをどうするのかもいまいちわかりません
他のブログを見たりしましたが、そもそも個人輸入のようなことをやったことがないので・・・
未知の体験ですね
いずれ発送完了メールとトラッキングナンバーが送られてくるはずですが

将来的にはキャニオンのバイクも欲しいので、今のうちから慣れておくのはいいことだと思います
日本で生活してると、欲しいものは大体国内で手に入るし、国際配送サービスを利用するなんてことは普通ないじゃないですか
面白い体験になりそうです


そうだそうだ、欲しいものをまとめておきたいんだった
今日外出したんですけど、恐ろしいほど無欲だったんですよ
欲しいものが全然ない
何も買いたいと思わない
おっかしいなー・・・

一応欲しいなーと思ってるのは、一つはスピーカー
できればソニーのアクティブスピーカーがいいです
最高は間違いなくSRS-X99ですね
あれがあれば家でヘッドホンをつける必要もなくなるし
将来のテレビのスピーカーにもなるし

あとは・・・今思いつくのだと、ロードバイク関係が多くなっちゃいますね
特に今年~来年は、16年度のカチューシャのレースバイクが販売される可能性があると思って期待してます
今は15年度のエアロードが出てます
少し前は多分14年度?のアルティメイトやエアロードがありました
ならば今年の後半には、16年度のエアロードが来るんじゃないかと

キャニオン・オリジナル・プロ・バイクのいいところは、最高のパーツがアッセンブルされていることです
フレームはもちろんSLXグレードだし、16年度ならコンポーネントはスラムRed、ホイールはZipp
と、無敵のパーツ群が組まれたバイクが、多少使われてたからという理由で50万円ちょいで買えるわけです
これは素晴らしいですよ

ただなぁ・・・16年度はディスクブレーキのエアロードじゃありませんでした
そこだけが唯一不満ですね
17年度もどうもリムブレーキっぽいし
市販車はディスクしかないのにな

あ、ちなみに、装備だけならモビスターの方が垂涎ものかもしれません
大体カンパで組んでますからね
スーパーレコードEPSにシャマルミレくらいが普通になってます

話がずれた・・・
欲しいものか
彼女・・・は買えないから別として(笑)

なんとなーく、頭の端でほしいな、と思ってるのは、服です
社会人になるわけですし、私服を着る機会は激減します
ならせっかくの私服はいいものを着たいじゃないですか
ZARAで揃える感じにしてもいいんんですけど、せっかくなら高級ブランドとかにも手を出してみたいです

服飾関係なら靴もですね
30cmの靴でお洒落なのってすごい高いんですよ
売ってるだけマシかもしれませんけど
服も靴も、一つか二つでいいんです
その分いいものがほしいです

あとは・・・そうだな・・・
カメラはRX100にかなり満足してるからいらない
パソコンは今ので十分だし、タブも十分だし
SIMももうちょっと速いのに変えたいけど、色々メリットもあるしな
電子機器は今は特にいらないな

身だしなみ関係なら、強いて言えば電動シェーバー
フィリップスの安いやつ持ってるけど、全然剃れないし
フィリップスの回るタイプは好きなので、もっといいのがほしいんですね
大体3万円くらいです

Amazonの欲しいものリストも全然ないんですよね・・・
うーん・・・欲望が足りないぞ!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter